防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ラスベガス公演も!

2/27

 

 

ラスベガスでオフライン公演を行うことが発表されました😆🙌✨✨✨

 

Image

4/8、9、15、16の4日間!

 

 

最終日はオンライン配信もあります!

 

 

4/3にグラミー授賞式、5/15にBBMAsが同じくラスベガスで開催されますから、またしばらくアメリカでの活動なのかな?それとも…?😳✨

 

 

最近PTDコンの動画を色々見ているのですが、メンバーたちが生き生きとしていてすごく嬉しい気持ちになります😳💗

 

 

今年はたくさん公演ができるといいですね(日本にもぜひ来てください!

 

 

 

 

↑ライビュのリンクに入ると

 

f:id:hoshimachineko:20220227211422p:plain


このように自分の名前を入れたPTD BADGEがつくれます!(一応このブログはほしまちねこというペンネームで書いています😉)

 

 

 

 

 

 

 

明日までと知ってやってみましたが、前よりも難易度が上がっている気がして、手書きメッセージも嬉しくておもしろかったです!

 

 

FCのコンテンツをちゃんと見ているかがバレる出題で結果はだめだめでした😅😂

 

 

ジンくんに「もういっかいちゃれんじ!がんばりましょう♡えいえいおー!」と手書きのメッセージをもらい、

 

 

再チャレンジした結果、さらに点数が下がってしまい、ヴィくんにも「もういっかいいっしょにがんばりましょう♪」と書かれてしまいました😂

 

 

色んなメンバーの手書きメッセージを見たいので何度も挑戦したくなっちゃいます!

 

 

まだ挑戦してみたことがない方はぜひ明日までに~~!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました