防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSデコキットなるものが!

3/4

 

 

 

ソウルコンのオンライン視聴の詳細が出ましたね!

 

 

youtu.be

ライビュのコメント映像!しかも日本語~~!😆💕💕

 

 

 

 

 

 

 

ソウルコンのグッズも発売されましたね

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなものも~!

 

 

youtu.be

これButterカムバ日前に撮影してますよね!色々準備してくれていたんですね~

 

 

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

 

かわいい~~~!!✨💕スマホの壁紙にしたくなりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何でしょうね?🤔

 

 

何なのかはよくわかっていませんが、映像にある2018年のころがつい最近のようで意外と昔のような不思議な感じがしました😳

 

 

 

 

 

 

もうじきミンシュガ氏のお誕生日ですね~🎉

 

 

 

ソウルコンももうすぐ!!(昨日の夜がオフラインのチケッティングだったようですね)

 

 

メンバーのカウントダウン投稿も始まりました!😆🌈

 

 

きっとLAのときとはセトリも違うだろうし、会場の雰囲気も異なると思うのでどんなステージになるのかワクワクします💗

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました