防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ホビホビお誕生日おめでとう~!とソウルコン!!

2/22

 

 

おひさしぶりです~2月はもっと書けると思ってたのですが~~😅😅(気を引き締めます!)(そういう問題??)(そういう問題です。!😂)

 

 

 

 

 

随分遅くなってしまいましたが、ホビさんお誕生日おめでとうございます!!

(こんなに遅れてしまって本当ホビさんに申し訳ないです…🥺🙏

 

 

 

 

 

メンバーからもツイッターやインスタやweverseでお祝いメッセージがありましたね!

 

 

ユンギさんのいつも通りの感じがだいすきです

 

 

Image

私の大好きなEGOホビだ💗💗

 

 

 

 

 

 

Image

本人からも!

 

 

www.vlive.tv

日付がかわる前からvliveをしてくれました😭💗ありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ついにソウルコンの日程が発表されましたね!!!

 

Image

 

ようやく韓国でオフラインコンサートができますね!

 

 

youtu.be

3日間で全てオフライン開催&オンライン視聴ありです~~!!

 

 

前回のアミの思いが届いたのかしら!全日程オンラインがあるのはありがたいです✨✨

 

 

 

掛け声はできないので、クラッパーを使ったファンイベントを行うそうです!

 

 

これはスローガンの役割ももっているようで、スローガンの言葉の募集がありましたね!

 

 

そういえばLAコンではスローガンなかったので、どんなスローガンで会場がいっぱいになるのか今から楽しみです(すでにうるうるしちゃいます😭

 

 

 

オフライン公演詳細↑

 

 

オフラインでバンタンと会える人数は限られますが、とにかくオフラインでできることに意味がありますよね😭

 

 

あとは韓国の感染状況がもっとよくなることを祈ります…🙏✨

 

 

2日目だけはライビュがあります!!!

 

 

日本はFC会員の抽選があります(もう締め切られました)

 

 

やっぱり大きいスクリーンで良い音響で見たほうが迫力もあるので、、!行きたい方が皆さん行けますように~!(といっても抽選なので難しいかもですが)

 

 

まだ1日目と最終日のオンライン視聴詳細はでていないですね~

 

 

もう1か月もないです~~!!😭✨

 

 

無事に開催できてバンタンもアミも楽しく幸せな時間になりますように!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

ナム・ユンギ・ジミンの3人でvliveしてくれました!

 

 

まだ見れていませんが久々のvliveだしゆっくり全部通して見たいな~

 

 

 

 

 

Episode

 

youtu.be

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました