防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Stay Aliveがリリースされました!

2/11

 

 

 

今日はBTSのマンガ7FATES CHAKHOの主題歌「Stay Alive」がリリースされましたね!

 

 

先週すでに一部公開されて、誰もがじょんぐぎの歌声に魅了されたのではないでしょうか…🤦‍♀️💜💜

 

 

そして作詞作曲プロデュースに携わったのがシュガさん…🤦‍♀️✨💜

 


マンガの壮大な物語を表現した音と歌詞が心をときめかせてくれます😳✨

 

(といってもマンガのストーリーはあまり理解していないのですが…)(ちょっとマンガの内容も気になりますね😳)

 

 

ゲームのBTS WorldのOSTと似たような雰囲気がして、オリジナルのストーリーを一曲で表現しているところが好きです。

 

 

花様年華のように複数の曲、複数のアルバムでストーリーをがっつり創り上げていくのも好きなんですけどね~🥰🥰

 

 

2人ともすんばらしい曲を世に出してくれてありがとう!!!😭😭

 

 

youtu.be

↑公式PVもあります(曲はフルではないです)

 

 

また、この曲を機にSpotifyにJung Kookがアーティストとして表示されるようになっていました!😳

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

こういうダルがらみ(?)ちょっかい(?)がいつもできる関係性っていいですよね~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

韓国では卒業の時期ですね!

 

 

卒業式と言えば、この曲だし、

youtu.be

 

 

かわいいかわいい末っ子の卒業式を6人のお兄さんたちがお祝いするこの動画を見たくなりますよね~🎉💗

youtu.be

 

 

 

 

 

メンバーたちはインスタやweverseによく投稿しに来てくれていますね!💗

 

連休はゆっくりできたかな~?もう長期休みは明けたかな~?

 

3月のソウルコンの情報が一切出ていないのがちょっぴり不安ですが、、

 

とにかく7人が元気ならいいです!!✨✨元気でいてね~~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました