防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

PTDプラクティス動画などなど!

7/14

 

 

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714222644p:plain

いいいい

 

 

っこいいいい

 

 

いいいいい

 

 

うぐぐぐぐううううう🙈🙈🙈🙈

 

 

どうする?!?!

 

 

かっこいいとかわいいが混じりに混ざって

 

 

か、か、か、、、。。。

 

 

「か」で止まっちゃいますよ?!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714193509p:plain

6人が出てくるピッタリさ!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714193534p:plain

ここの振り付けピシッ!ピシッ!としてるからプロなんですよね〜かっこいいなあ〜〜✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714193701p:plain

ひゃあああああああ😳😳😳

 

 

ナムさん本当に格好いいです。結婚してください!()

 

 

でもよく見るとみんな素敵な個性あるポーズで素敵だ😭💕

 

 

じょんぐぎのズボンの丈が絶妙で白い靴下と細い足が見えてるのたまらなく可愛くてくすぐったいです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714193836p:plain

ホビかっこいい!!かわいい!!苦しい!!結婚しよう!!(??)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714222538p:plain

ホビがホビしていて興奮してしまいます

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714221459p:plain

ここのユンギさんとグクさんが近づいていくところも好きです🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714221622p:plain

(ジミンさん?そんなにスキンシップ多めだったんですね😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714194042p:plain

この手前2人の動きが大きくて素早くて滑らかで爽やかで...

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714221804p:plain

f:id:hoshimachineko:20210714221714p:plain

ジョングク跳び方も綺麗だし、顔あげる時ビシッと爽やかだし

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714205147p:plain

最後タンッてなる感じが好きです

 

 

画像

ホビさんいつも通りおしゃれ…😳💗💗

 

 

ユンギさんもいつも通り寝転がってくれてありがとう🙏💕

 

 

これはメンバーずつフォーカスして見たいですよね!!(でも途中で他の人によそ見をしてしまい×7では終われない無限ループ😂)

 

 

 

 

 

 

 

The Tonight Showに出演しました!

 

 

トーク

youtu.be

 

youtu.be

 

 

PTDパフォ

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714222134p:plain

ジンくん!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714222257p:plain

ジンくんの生歌がすごい!!

 

 

安定感!!

 

 

みんなすごいけど、ジンくんPTDが似合ってるな~と思いました🥰

 

 

 

 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!今日はFNS歌謡祭にも出演しましたね!

 

 

こちらはButter!💛

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714230405p:plain

テヒョンくんの衣装にくすっと笑ってしまったり。🤭

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714230719p:plain

このミラーの場面はテレビで見ると余計に近くてドキっとしますね😳どのお顔も見たくて目がきょろきょろします

 

 

f:id:hoshimachineko:20210714231012p:plain

キラキラ派手めな衣装に負けないほど7人自体が輝いていましたね✨✨✨

 

 

 

 画像

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました