防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

LA公演4日目からジンくんセンイル、インスタ開設まで

12/3、12/4、12/5、12/6、12/7、12/8、12/9

 

 

お久しぶりです!

 

 

少し間が空いてしまいましたが、その間にたくさんのことがありすぎて…!

 

 

忘れてしまっていることも多そうです😂

 

 

時系列にいきますね~

 

 

※溜めすぎで長いです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

12/3

 

Image

Image

LA公演4日目が日本時間の12/3にありましたね!!👏👏

 

 

私もオンラインで視聴しました!

 

 

ただし、作業しながらだったので、しっかり見れたのはアンコールからですね

 

 

Image

Image

ジンくんがRJを頭につけていてかわいかったああ~~!💕

 

 

4日目だったので公演全体の流れも雰囲気も分かってはいたものの!

 

 

出てきた瞬間とか、思い切り踊った後の汗だらだらなところとか(え?)

 

 

興奮しっぱなしでしたよ🙌🙌

 

 

一番気持ちが盛り上がったのはジンくんセンイルのお祝いでプラカードを掲げているアミを見たときです😳😭

 

 

今回、4日間スローガンイベントはありませんでしたが、有志でジンくんのために準備したのだと思うと感動です

 

 

ジンくんもすごく喜んでいて良かったです~~😭😭

 

 

月のアミボムも素敵でした✨✨

 

 

私はメインビュー?で主に見ていて、たまにマルチビューにしていたのですが、

 

 

フェクラからはけていくときに、ジョングクさんが上半身脱ぎきったカメラがあったのですが、もう一回みたいなぁ~~~~(変態ですみません)(再放送では見られないですね)

 

 

 

 

 

MAXさん🥰

 

 

今回のLAコンでは本当にたくさんのそして有名な方々がBTSのコンサートを楽しまれたようで、本当にBTSは世界のトップスターの一員になったんだなあと感じました✨✨

 

 

 

 

Image

私も幸せな時間でした。

 

 

ソウジュとMy Universeのときは泣きそうになったなあ(でも案外泣かなかったです😂

 

 

Image

素晴らしい4日間をありがとう。

 

 

Image

Image

オレンジヘアとサングラスがおしゃれ~🧡✨

 

 

Image

Image

私も忘れません!

 

 

そして、必ず!会いに行きますよ!

 

 

 

 

 

「ソウルで会いましょう、2022年3月」

 

 

うわーーーーーん!!😭🙌🙌

 

 

ついに、ようやく、、ソウル公演。。。😭😭

 

 

今度こそ、必ず、公演しましょうね🥺

 

 

楽しみです

 

 

 

 

www.vlive.tv

最終日のVLIVEはジュニグギ💕💕

 

 

はいはい、そしてこの日はまだ終わらなくて、

 

 

 

ButterのHolidayリミックスが発売されました!

 

 

 

 

 

 

 

12/4

 

 

そんなこんなで休まる暇なくやってきたジンセンイル🎉

 

 

 

ジンくんお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

もしかして、、もう29歳になりましたか?!

 

 

Image

Image

信じられないこの格好良さと美貌と可愛さ…

 

 

いつからか歳をとっていないような!

 

 

(私、たぶん、今年のこのセンイルフォトたちジョングクのときから一度も確認してない気がする…()😱😱

 

 

 

 

 

お祝いツイートトップバッターはユンギさん!!

 

 

 

 

ほぷフィルム~~🥳

 

Image

Image

Image

Image

最近のジンくんですね!

 

 

 

 

テヒョンくんがお祝いツイートするのは最近ではレアな気がしますね!うれし~~🥰

 

 

そういえば去年、テヒョンくんがお友達からビデオメッセージを集めてジンくんにプレゼントしたっていうエピソードが思い出されますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はジングルボールがありました!

 

 

↓レッドカーペット

 

 

youtu.be

 

現地ではまだ12/3でしたが、会場でジンくんの誕生日を祝う場面も見られました🥰🥰

 

 

Image

 

 

 

 

まだ!まだ12/4は終わりません!!

 

www.vlive.tv

 

ジンくんVLIVE~~😭🙏🙌✨

 

 

LA時間の真夜中に韓国の時間に合わせてセンイルVLIVEをしてくれました

 

 

ケーキのろうそくに火をつけたとき面白かったな😂

 

 

!!!?!?!

 

 

だからでっかい魚のバルーンがあったのね!?

 

 

ジンくんも恥ずかしそうだけど、私もなんだかくすぐったくて恥ずかしいよーーーー!!!😂😂

 

 

 

Image

Image

 

youtu.be

 

ジンくんのお誕生日なのに逆ソンムルをいただいちゃって、本当にありがとう🥺💕💕

 

 

踊りもかわいいけど、聴けば聴くほど楽しい曲だし、すごく耳なじみがいいですね😂

 

 

PTDに次いで私の元気がないときに聴く曲リスト入りしましたよ~

 

 

この世にこの曲を送り出してくれてありがとう~~😭✨

 

 

 

 

 

改めてジンくんお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

12/5

 

 

まだまだお祝いツイートが続きます

 

Image

メンバーで一緒にスーパーツナ聴いたりしたかな?😆😆

 

 

 

わお~ジョングクさんもお祝いツイートを!

 

 

今年のジンくんセンイルはメンバーのツイートも多くて素敵ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

12/6

 

 

ジンくん、ジミンくん、ジョングクくんの3人がソウルに帰国しました!

 

 

そして発表された公式長期休暇!

 

 

年内の活動は終了ですって!

 

 

年末の歌謡祭や授賞式は出ないのでしょうか?映像だけとか?(もうすでに開催されている授賞式には映像で受賞コメントとかもしていますが、今年はあまり出ないのでしょうね)

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

なんと!!

 

 

 

個人インスタ開設!!!

 

 

 

これまたびっくり!

 

 

長期休暇に入るからファンが寂しくないようにということなのか分かりませんが…(そんなことせず休暇はゆっくりしてと言いたい😅)

 

 

しかも、これまでバンタンはSNS個人アカがないことが美化されてた?ところもあったので意外でした!!!

 

 

7人ともアカウントを持ったことにウキウキしているのがすごい伝わるほど一気に色々投稿してくれていますね😂👍

 

 

しかも投稿しても消しちゃったのも多いみたいで、追いきれません〜😂😂

 

 

ひとまずそれぞれの初投稿です!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jin of BTS (@jin)

www.instagram.com

 

 

ジンくんかわいいし、飾らない投稿が自然ですごく好きです〜

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUGA of BTS 민윤기 (@agustd)

www.instagram.com

 

 

あれ?!ユンギさん初投稿消しちゃってますね😂ユンギさんが写ってる写真だったのですが...

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JHOPE (@uarmyhope)

www.instagram.com

 

 

ホビ...おしゃれすぎる...!!

 

 

インスタ初めてじゃないでしょ!!って言いたいぐらい

 

 

表紙の感性が統一されています

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RM (@rkive)

www.instagram.com

 

ナムさんも案の定おしゃれ。それに結構投稿してます😂

 

 

猫にユンギさんのタグ付けしてるのは可愛すぎる😂💕

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JIMIN of BTS (@j.m)

www.instagram.com

 

 

ジミンさんは投稿は少ないものの、もう色が出てる気がします😉

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 김태형 (@thv)

www.instagram.com

 

 

初投稿に自分が写ってないっていうのがテヒョンくんっぽくて良いですね〜🥰

 

 

テヒョンくんはインスタが似合いそう✨

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jungkook (@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)

www.instagram.com

 

 

長すぎるユーザーネームに最初誰か分かりませんでしたよ😂😂

 

 

もうハイライトも作ってありますね!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20211207215949j:plain

アイコンもすごく雰囲気でていません?!良いですね~🥰🥰

 

 

本人好みの本人の顔とか雰囲気が分かりますね😆

 

 

私もウキウキしていますが、メンバー同士もリプつけ合ったりして楽しそうです😆

 

 

でも難しい〜って言ってるの人も多くて!

 

 

そんなつぶやきに私は「だよね!!」と頷いております!(インスタは一生慣れない気がする😂)

 

 

今は不慣れに色々試してる感じがありますが、しばらくしたら連投も落ち着きそうですね☺️

 

 

 

 

 

わーん、まだ聴いてないですよ~テヒョンくんごめんね🥺

 

 

 

 

 

 

 

12/7

 

 

クロスウォークコンサートは12月16日放送なんですね!(日本時間12月17日)

 

 

 

この類の商品はよく分からないのですが、書店でも韓国語学習書として販売されていますよね!新しい教材が発売されるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/8

 

 

BTSがPCAで3冠を達成しました!おめでとうございます!

 

 

 

今年もたくさん聴きました😌💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/9

 

magazine.weverse.io

 

う”う”っ……。!ユンギさん、、好きです~~~😭✨(ユンギさんのこれまでの歩みのかっこよさに溺れている)

 

 

今日はホビとテヒョンさんが帰国しましたね~~

 

 

お疲れ様です~~

 

 

これから隔離期間で不自由だとは思うけど、、たまにはのんびり過ごせるといいですね(さっそくジンくんは暇でしょうがないとweverseに投稿していましたが😂)

 

 

 

 

 

私のTMIになるのですが、ようやくSOOP2のビハインドまで全て見終わりました~

 

森、もうすでに懐かしい記憶ですよね

 

イケイケキラキラなコンサートの少年団も大好きだけれど、タルバンや森のような少年団も大好きだし、またゆっくり見たいな~と思いました🥰🥰

 

私はもう今年を惜しむ間もなく年が明けてしまいそうな日々ですが、バンタンのみんなはまとまった休息を取れていたらすごく嬉しいです🙏🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました