防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSとColdplayのコラボ?!

5/7

 

 

 画像

 

ジンく“ーーん🤦‍♀️🤦‍♀️💓💓

 

 

 

 

 

 画像

 

ホビちゃんかわいいです☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとBTSColdplayのコラボがあるかも?!という情報が!

 

 

明らかに何かありそうな感じです😳✨✨

 

 

 

youtu.be

 

そんなColdplayの新曲です!

 

 

ポジティブなパワーがみなぎりますね💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は出張十八夜の放送(Youtube)がありました

 

youtu.be

 

youtu.be

 

まだ途中までしか見ていないのですが、

 

 

バンタンは365日中360日一緒にいるってじんくんが言ってました🥺🥺なんだか、じーんとします🥺💕

 

 

字幕もついているのでぜひ見てみてください!

 

 

私も続きは明日見ることにして今日は遅いので寝ます~

 

 

おやすみなさい~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました