防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSがオフラインコンに向けて出国!

11/15、11/16、11/17、11/18、11/19、11/20、11/21

 

 

お久しぶりです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

またまたこんなに投稿の間をあけてしまいましたね…🙏

 

 

この一週間色々なことがあったので、頑張って時系列でまとめておきます!

 

 

 

11/16のばむ

youtu.be

 

 

11/17のスヌン応援動画

youtu.be

 

11/18はスヌンでしたね~

 

 

受験生の皆さんお疲れさまでした👏👏

 

 

そして同じ日、バンタンがLAへ飛び立ちました!!!

 

 

11/20のばむ

youtu.be

 

これはまだ見ていないので明日見ます

 

 

 

 

 

 

 

明日はAMAsですよ~!

 

 

Cold playとMy Universeの披露もあるそうです!!

 

 

Butterはですね、本当はミーガンさんとコラボステージの予定でしたが、

 

 

ミーガンさんが急遽ステージに立てなくなったのでBTSだけのButterステージになるそうです。

 

 

またミーガンさんとのステージも楽しみにしていますよ!!

 

 

 

 

 

 

メンバーからのツイートはまとめて。

 

 

なむさんから

画像

(ちらっ👀)

画像

 

 

 

テヒョンくんから

画像

画像

無事到着したようで何より🥰

 

 

It's been a long long time - bing crosbyは歌詞にテヒョンくんからのメッセージが込められていると私は受け取りました😌😌💜

 

 

 

!!!!!

画像

画像

画像

 

これ!!!

 

 

ツイッターでも動画がたくさん流れてきて驚きましたが、ハリースタイルズさんの公演をホビ、ジミン、テヒョン、グクの4人が訪れたようですね!

 

 

そこで再開したLizzoさん!!

 

 

 

(LizzoさんのツイートでもVMIN

 

f:id:hoshimachineko:20211121223717j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20211121223939j:plain

雰囲気がどう考えてもクラブな写真😂😂👍

 

 

LizzoさんのButterカバーの時、VMINって書かれたTシャツ着てましたよね確か😂👍素敵な3ショット

 

 

 

Falling

 

 

じょんぐく~~💙💜

 

 

それよりも本当にLAではこんなにコロナ禍以前とほぼ同じような楽しみ方ができるんだ…ということにびっくりしました😳

 

 

私は心配性なので、マスクとって過ごしたり、大勢で集まったりは避けたいですが、もうコロナを理由に閉じこもってばかりはいられないな!と思いました。

 

 

 

 

 

 

その他ちょっとした情報たち~

 

レイトレイトショーに出演します!!👏👏

 

 

 

フーセンガムまで出るんですね!😂

 

 

 

プレゼント企画実施中です!

 

 

 

ソウルのポップアップの商品が日本からも購入できるんですね~

 

 

 

おめでとうございます👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとSOOP2はビハインドが小分けで公開されたのでちょこちょこ見ています🥰

 

 

明日はAMAsですし、今週末はコンサートですが、また個人的に忙しい日々が続きそうなので、頑張って書けたら書きますね!(書けるといいな🥺

 

おやすみなさい~✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました