防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSオンライン公演とSOOP2第2話感想

10/24、10/25、10/26

 

 

10/24にはPTD ON STAGEコンがありましたね!!!

 

画像

画像

画像

画像

 

でっかいスクリーンが迫力あるステージで、生演奏がすっごく良かったですね✨✨

 

 

ブラックスワンやダイナマイトのダンスブレイクがキュンキュンしました😆

 

 

最初はバーンとONで始まり、最後はPTD!!

 

 

DNAやピッタンやINUまで~😭

 

 

個人的にはピッタンからフェクラの流れがすごく好きでした✨✨

 

 

最初から最後まで定番曲をたっぷり聴かせてくれるセトリでした~

 

 

テヒョンくんが前日の練習で足をけがしてしまい、ダンスなどのパフォーマンス中は座ることになってしまいましたね。

 

 

本当に苦しかったと思いますが、精一杯つくしてくれているのが伝わってきて、胸がギュッとなりました。

 

 

観客のいない会場でカメラの向こう側で応援しているアミのためにたくさんの輝き、元気、明るさ、幸せをとどけてくれてありがとう💐✨🌈✨

 

 

 

メンバーからのツイート

 

画像

 

 

 

公演前にくれるツイートでドキドキが高まりましたよ!✨✨

 

 

画像

 

 

画像

画像

 

weverseの方にもみんなたくさん投稿してくれましたね!

 

 

 

そして!公演の最後には、

 

 

LA公演最終日12/2のオンライン配信が発表されました~~!!

 

 

もちろん配信はされるだろうと思っていましたが、

 

 

正直なところ、ショックでした。。。

 

 

…初日じゃないんですね🥲

 

 

バンタンとアミが待ちに待った再会をする最初の瞬間を見ることは許されないことなんでしょうか…😔

 

 

うーん。。。

 

 

と!思ってしまいましたが!

 

 

色々な理由があるんでしょう!私は決まったことを受け入れるだけです!!(いちいち不満が出てしまう悪い癖😠やめないと!)

 

 

(あ、あと金曜日の昼間という絶望的な時間帯…😂🤯どう、しましょうか…バンタンを優先したい…!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

少し遅くなりましたが、SOOP2第2話の感想です~🌳

 

 

トッポギを食べたあとはファチェづくり!

 

ところで、韓国では

 

テンモーパンっていう言葉が浸透してるんですか?!?!(イカくり抜いてるときにサラッとホビが言ってました)

 

テンモーパンはタイ語でスイカジュースの意味ですが、

 

日本では全く聞かないので😳

 

びっくり!!

 

 

テヒョンくんトランペットをオンラインで習っているんですね😳

 

すごく素敵✨✨

 

私もテヒョンくんと少し似ていて

 

やりたいやりたいと思っていた楽器をようやく25日に始めたんです!

 

ジミンくんもバスケのシュート地道に練習していたし、

 

私も頑張らないと!!とやる気が出ました🔥

 

ジミンくんジムで運動もしていてずっと体動かしていたな(ナムさんもサイクリング→ジムという超ハードなスケジュール🔥🔥)

 

 

ユンギさんのシュート指導、

 

はあ…この2人見ていてため息が出るぐらい羨ましい…

 

すごーーくさらっと心地よく的確な指摘をしてくれるユンギさんと

 

かわいいこと言いながらもちゃんとヒョンの言うとおりに真剣に何度も練習するジミンくん

 

何度も見たい素敵なモーメントでした✨✨

 

(ジンくんに質問攻めにされても落ち着いてるシュガさんにも恋しちゃいましたよ…🤦‍♀️🤦‍♀️)

 

 

サバイバルのテヒョンさんすごかったですね😳✨

 

 

若い男性7人の焼肉はよく食べて見ていて気持ちがいいですね~

 

 

この日もバミとジョングクのモーメントが楽しげで、夕食後にはさっと部屋に戻ってバミとリビングで寝ちゃうジョングギが可愛かったです。(しかもうつ伏せ😭

 

 

また金曜日には第3話ですね!今度はまとまった時間をとってゆっくり見たいな~🥰

 

 

 

 

 

 

タイニータンのポップアップが開催されるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キシリトール

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました