防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

AMAs2021でBTSがArtist of the Yearを受賞!!!

11/22

 

 

今日は本当に…本当に素晴らしい日でしたね😭😭👏👏👏

 

 

先に言わせて…本当におめでとう、BTS防弾少年団。👏👏👏

 

 

 

 

今日はAMAsがありました

 

 

結果から言ってしまうと、

 

 

なんと、、

 

 

BTSはノミネートされていた全ての賞を受賞しました👏👏👏

 

 

 

🏆Artist of the Year

🏆Favorite Pop Song

🏆Favorite Pop Duo or Group

 

 

これまでも3冠のときはあったんですが、

 

 

(これまでの受賞歴

 

🏆 2018 

Favorite Social Artist

 

🏆 2019

Favorite Social Artist

Tour of the Year

Favorite Duo or Group Pop/Rock

 

🏆 2020 

Favorite Social Artist

Favorite Duo or Group Pop/Rock 

 

 

今回のArtist of the Yearなんて格が違いますよね…😳😳本当にすごすぎる…

 

 

発表の瞬間は私も思わず声が出ました🙌🙌

 

 

Artist of the Yearの受賞スピーチで、みんな本当に喜んでいるのが私もすごくすごくうれしかったです🥰🥰

 

 

続ける言葉をド忘れしてしまったジョングクをマイクから引き離すジンくんの2人のじゃれあいに会場のみならず全世界の視聴者が和んだに違いありません!!

 

 

それを見たメンバーの笑顔も本物でした!興奮と緊張がとけて全ての幸せが表情に出ていた気がします!(本当に和んだ。笑った。優しくていつもの雰囲気だったーーー!!)

 

 

 

式の最初の方でMy Universeのステージ!!(このときは視聴できていなかったのでどんな流れだったのかわかりませんが、かなり最初の方の時間のパフォでしたよね?)

 

 

ステージをピョンピョンしながら楽しそうに歌っていて、私も楽しい!っていう気持ちとほっとする気持ちで見ました

 

 

そしてButterのステージは大トリ!!

 

 

会場が一体となってButterを歌っている雰囲気が本当に最高で😭✨💛💜

 

 

黄色いスクリーンからナムさんのARMYパートから紫に変わって大きなアミマークがステージにある演出も本当に素敵で😭😭

 

 

ただでさえ短い曲ですが、ステージの時間があっというまに感じました

 

 

バンタンの高揚感も会場の熱気も伝わってきて、素晴らしいなあと思うばかりです✨

 

 

フル映像が早く上がってほしいですね!

 

 

 

 

 

いろんな方々とのお写真!↓(ツイッターのみ)

 

 

 

 

他にもいろんな方々と写真撮影して交流している姿がありましたね!

 

 

 

 

今日は観客もたくさん入っていて、多くの方々が撮影した動画をSNSに上げていて、バンタンの様子をみることができました

 

 

観客の前で披露するのは本当に久しぶりだし、Butterも初めて観客の前で披露する日になりましたが、

 

 

感動的というよりも、私は興奮!オフライン最高!イエーイ!な盛り上がりでとても楽しめました(あくまで私はです!)

 

 

週末のコンサート前に観客の前で披露できる場があったのも結果として良かったなと思います

 

 

今日はマスタニムたちもたくさん現地入りしていたようで!

 

 

プレビュー写真がツイッターに流れてくるこの雰囲気が以前に戻ったようでドキドキしました🙌🙌

 

 

コンサートも近づいてきて、この盛り上がりがしばらく続きそうですね!

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

(授賞式後にVLIVEもしてくれました!(WIFI環境が悪いのかリアルタイムではほとんど映りませんでした😢)

 

 

 

 

ツイッターやweverseにも来て投稿してくれました!

 

 

Image

Image

 

 

 

Image

 

Image

Image

Image

Image

 

Image

 

Image

 

 

バンタンはアミにたくさん感謝してくれるけど、こちらこそ素晴らしい音楽とコンテンツを届けてくれてありがとうです!!!

 

 

 

 

Image

Image

Image

Image

f:id:hoshimachineko:20211122230426p:plain

今日はおめでとう!ゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました