防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ニューヨークからチュソクVLIVEなど

9/22

 

 

今朝、バンタンがvliveをしてくれました

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

そうなんです、何回もネットワークの問題で放送が切断されて計4回もつなぎ直してくれました。

 

 

www.vlive.tv

 

それで、最後は録画して後から放送してくれました!

 

 f:id:hoshimachineko:20210922192935p:plain

私も想像していた通り、たくさんの仕事をこなしているようです。食事や睡眠をちゃんととってパワフルに様々なお仕事頑張ってください~!!(ジョングクが隅の席で1番もぐもぐしていていつも通りで安心しました🥰😂)

 

 

 

 

youtu.be

ABCインタビュー

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像 

 

メーガンザスタリオンさんと!!

 

 

ひょっこりジョングクかわいい😂💕(若干こわい

 

 

1,2枚目、加工もしてなさそうなのがいいですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日のツイート

画像

またまたジミンくんかわいい写真ですね!

 

 

画像

画像

😜😜😜

 

 

 

 

 

 

 

今日のEpisode

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210922191214p:plain

ナムさんが神々しく格好いいです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210922191428p:plain

どうしたの!?久しぶりにテヒョンくんがかわいいかわいいになってるよ?!(文章がおかしくなってますね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210922191701p:plain

は~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

昨日はタルバンの日でしたね!

 

f:id:hoshimachineko:20210922192450p:plain

これまでの罰ゲームリセットをすることに😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210922192626p:plain

このテヒョンくんかわいすぎましたね

 

 

 

 

 

 

 

今日はジミンくん!

 

 

entertain.v.daum.net

 

news.kstyle.com

 

そんなジミンくん、密かに1億ウォンの寄付を行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

うわああああ!!!

 

 

楽しみになってきました!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました