防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS IN THE SOOP2 第1話感想など

10/16、10/17、10/18

 

 

 

今日は3日分です!

 

 

 

一昨日~昨日はフォーチュンボックスの購入期間でしたね

 

 

購入しませんでしたが、どんなものが入っているのかは気になります

 

 

Fortune Box : Purple Editionbts-officialshop.jp

 

(19時現在、チェックしたらまだ一般販売売り切れていなかったです!!なんでだろう!?いつもならもっとすぐに売り切れるのになぁ)(なかなか強気な値段設定だったから購入者少なかったのかな~😅)

 

 

 

 

 

 

ここ数日のツイート

 

 

ほんとわちゃわちゃ元気でありがとう…

 

 

真夜中出発で時間めちゃくちゃなスケジュールなのにこんなはしゃいだ姿見せてくれて…😭😭(私どうした?!

 

 

っていうか、森の感想書いてないですね!私!!

 

 

すごーくざっくり感想を書きますと、

 

 

まず、バミちゃん!!!!!

 

 

なんと!

 

 

ジョングクさん!

 

 

ドーベルマン(犬)のバミ(本名:전밤)を家族に迎えていました!!!!(かなり衝撃)

 

 f:id:hoshimachineko:20211018204557j:plain

 

体は大きくてもまだ赤ちゃんだそうなので今年飼い始めたばかりだとは思いますが、

 

 

アミにも報告せず静かにかわいがっていたなんて…素敵な人…😳💕

 

 

森2のポスターや写真にドーベルマンが映っていたの疑問に思っていましたが、バミちゃんでした🥰🥰

 

 

それでとにかくジョングクはバミちゃんのお世話に夢中で😂いいパパしてましたよ

 

 

訓練所に預けていたみたいなことを言っていたのであまり家では一緒に過ごせてないのかもな~と思ったり。

 

 

ジョングク、お世話に夢中加減がまるで家に迎えたばかりの犬をつきっきりで世話する子どものようで、くすぐったい愛おしさがありました💐💕

 

 

ジンくん、ビールを飲みながらさっさと寝る飾らない姿で全アミを落ち着かせていたと思います。😂👍

 

 

シュガさんはスッとキッチンに立ちみんなのごはん作り出すのがひじょ~~にかっこよかったです。

 

 

シュガさんもまたいつも通りな感じで👍(みんないつも通りな感じですけどね)

 

 

ナムさんの希望で作られたトレーニング室でナムさんが運動する姿が楽しみでなりません!!

 

 

ホビホビはみんなを起こしに行くのほんと、、、そういうところですよね。ホビはいつも周りに気を配ってまとめてくれるけど、すごいことですよね。(そう、ホビはさりげなくやってのけるのよ)

 

 

ほんとにホビがいないとこのチームはまわらないと思います😂😂

 

 

ジミンくんとテヒョンくんは朝方までゲームして遊んで、さすがマンネライン!😂

 

 

休みの日は何にも縛られず自由に過ごす!!っていう

 

 

休みの日の最高な使い方を教えてくれたような気がします(なかなか一日中時間を気にせず好きなことして過ごすってできないですもんね)

 

 

第1話の感想はこんな感じです~

 

 

 

 

 

 

 

わう~~✌✌

 

 

PTDのポップアップが始まるようです

 

 

もうポップアップも珍しいものではなくなりましたね

 

 

 

 

 

 

今日のEpisode

 

youtu.be

 

このとき5曲も連続で撮っていたんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

BIGHITグローバルオーディションがあるそうです

 

 

 

 

 

 

 

SUGA REMIX〜〜!!!

 

 

ドキドキ💓💓

 

 

youtu.be

 

✨✨✨

 

 

 

 

 

 

一気に秋めいてきましたね🍂韓国も急にとても寒くなったようです

 

ここまで読んでくださった皆さんも風邪をひかないようにあったかくしてくださいね😊

 

寒くなるとLGOが聴きたくなります~~🥰🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました