防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジョングクさんお誕生日おめでとうございます!

9/1

 

 

ジョングクさん、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎉✨✨💕💕

 

 

昨日ブログを書いているときから誕生日をワクワク楽しみにしていましたが、

 

 

なんと!!

 

www.vlive.tv

 

23時過ぎからジョングクさん本人によるVLIVEが~~!!😳😳

 

 f:id:hoshimachineko:20210901213343p:plain

うれしいよ~~~!!

 

 

来てくれるだけで嬉しかったのに、アミが送ってくれたコメントを歌詞にして歌を作ってくれるという逆ソンムル😭😭

 

 

普段は曲作りのときもっと時間をかけて作るけれど今回はサクッと作りたい!と順調に(超美声)(ハイクオリティ)作りだしましたが、

 

 

やはりジョングク。適当にはつくれない性格ですよね。

 

 f:id:hoshimachineko:20210901213420p:plain

悩みながら、アミに助けを求めながら、完成はさせずに途中まで作ってくれました😭✨(今日は美声を脳内再生していました…

 

 f:id:hoshimachineko:20210901213743p:plain

日付が変わるとホビが来てバースデーソングを歌ってお祝いしてくれました!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210901213822p:plain

ホビが短時間ですごく盛り上げてくれましたよね🥳🥳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210901213852p:plain

それからコメントでリクエストを聞いてすごくたくさん歌ってくれましたね!

 

 

歌声は美しいし、話す声はかわいいしで私の耳が癒されっぱなしでした!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210901213527p:plain

かわいい~~

 

 

日付が変わるのも一緒に迎えて、2時間もvliveをしてくれました。

 

 

アミのために曲をつくり歌を歌ってくれるジョングクさんを

 

 

私は暗闇の中でときおり星を見上げながら視聴するという贅沢な時間を過ごさせてもらいました🥰

 

 

優しく楽しげに笑うじょんぐくの真心が沁み入り、

 

 

いつも思うことだけど、大好きなだあと思いました…

 

 f:id:hoshimachineko:20210901213936p:plain

 

 

そんな私の感想は置いておいて!

 

 

当日はメンバーからもたくさんお祝いメッセージが届いていましたね!

 

 

まずは公式から

 

画像

画像

 

 

 

 

画像

かわいい…🐰

 

 

 

メンバーから

 

 

シュガヒョーーン!!🥰🥰

 

 

ジンくんもweverseに投稿してくれました(vlive終わるの待っていたけど長すぎて途中で投稿して寝ますよというメッセージとともに😂)(私も「最後の曲!」と言っておきながら全然終わる気がないグクにもう寝なさい~と言いながら見てました)(だって少し眠たそうなんですもの)

 

 

画像

画像

ナムさんから(ナムさんもvlive見ていたのかな?校長先生って書いていますし🥰)

 

 

画像

これはジョングギからかな??

 

 

公式ツイッターに上がっていた画像にも「得意料理を作ってください!」と書いてあったのでそのことかな?🥰

 

 

画像

これ今日の写真なのでは?!

 

画像

vliveで首のところをかいて赤くなっていたのが同じ位置のような気がします😳

 

 

画像

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

画像

ホビホビ~~!!写真をたくさん!💗2018~2019のツアーのころの写真ですね

 

 

 

 

 

 

昨日のタルバンや他にも色々は明日書くとして、今日はこの辺で!👋

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました