防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジミンくんVLIVE210830など

8/31

 

 

昨日のvlive

 

www.vlive.tv

 

ジミンくんがvliveに来てくれました✨

 

 

あるアミが作った曲をたくさん聴いていて、口ずさみながら聞かせてくれました🥺

 

 

youtu.be

 

↑この曲のようです

 

 f:id:hoshimachineko:20210831204551p:plain

指に顔を描いて遊んでくれたり(やることがカワイスギル!

 

 f:id:hoshimachineko:20210831204636p:plain

来てくれてありがとう🥰🥰

 

 

 

 

 

 

今日で8月も終わりですね~

 

 

そして!明日は9月1日!

 

 

ジョングクさんのお誕生日です!!

 

 

ジョングクさん、weverseに来て「歌詞」のようなコメントを書いてみてくださいと言っていましたね😳

 

 

絶対その言葉で歌つくってくれるんでしょ!!(かわいい…愛おしい…息子…?)

 

 

あなたの誕生日なんだからお返しは必要ないのよ😭💕

 

 

ちょうどサムギョプサルの歌を思い出していたところだったので、こんなふうにつくってくれるのかな~と思っていました(かわいいな~優しいな~

 

 

 

 

 

これ昨年じゃなかったんだ…😳それに誕生日翌日だったんですね(色々と記憶違いも増えてきて…😂

 

 

今年の誕生日もたくさんおいしいもの食べてね~~💗

 

 

 

 

 

 

昨日のツイート

 

 画像

 

youtu.be

 

フルバージョンがBTS公式のYoutubeでも公開されましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のパジャマパーティーの様子のフォトですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

IN THE SOOPのポップアップができるんですね!

 

 

https://inthesoop.tv/

 

↑公式サイト

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました