防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

新しい物語?!、ジンくんOST、SOOP2第4話感想など

11/3、11/4、11/5、11/6、11/7、11/8、11/9

 

 

ほんとにほんとにお久しぶりです😳🙇‍♀️

 

 

やっと、やっと書けます~😭🙌(このごろ色々イレギュラーなことが立て込んでいて…というのは言い訳になっちゃいますね😅)

 

 

1週間も空いてしまったので、できるだけ時系列で、関連性のあることはまとめて、書いておきます!

 

 

画像

 

これ最初みたときファンメイドのなにかかと思ってスルーしそうになりました😂

 

 

また新しい創作物語?が始まるんですね

 

 

 

ラインマンガで読めるようになりそうですね

 

 

 

 

 

 

 

HYBEの会社説明会もあったようで、色々と事業展開を進めていくようです

 

 

 

 

 

 

youtu.be

個性がつよい!!🌈🌈

 

 

m.post.naver.com

 

ネイバポストもシーグリのお写真ザクザクです✨✨

 

 

 

 

 

 

メンバーからのツイート

 

 

ナムさん自転車で退勤中の動画ですか??

 

 

自転車退勤はいいんだけど...撮影しながら乗るの大変じゃない?!

 

 

どうかケガだけは気をつけてね🥺

 

 

 

 

画像

ヴィランって...💕かわいいのに🥰

 

 

 

 

テヒョンくん!共有してくれてありがとう!!

 

 

 

画像

そうですね~冬がじわじわと迫っている感覚がします

 

 

ナムさんと秋は大好きな組み合わせです!!

 

 

 

 

 

 

そう!!それからジンくんのチリサンOST!!

 

youtu.be

 

Yours

 

 

最初聞いた時あまりの声の高さにびっくり😳😳

 

 

ジンくん、花郎の時と比べると歌い方も成熟した感じでOST歌手っぽい感じがすごくあります😳素敵...

 

 

ラタタタ、ラタタタ...(←このフレーズ無限リピ確定ですよね

 

 

俳優志望だったジンくんがこうやってテレビドラマと関わりのある仕事をしているのすごく素敵ですよね。

 

 

どんなかたちであれ夢を叶えるのは不可能ではないなと思うこの頃です😌✨(行動力って大切だなと思いますね。

 

 

 

 

 

 

それから森もありましたね!

 

 

「下手だから楽しいんです」

 

 

またジンくんの名言...🤦‍♀️💕

 

 

シュガさんいっつもキッチンに立ってて、

 

 

メンバーたちが美味しそうに食べる姿を見て満足してるのすごく癒し...

 

 

ジョングク午前中からビールだなんて(クハ〜〜!😆ささやかな贅沢〜

 

 

テヒョンくんがジョングクさんに朝()ご飯作ってもらうところもほっこりしました

 

 

ジョングクやユンギさん、ナムさんが曲作りをしているのを見ると

 

 

なんか、うおおおおー〜!!ってなりますね😳🔥✨

 

 

かっこよさにときめくというか!

 

 

雨に濡れて遊ぶ姿はなんとも若々しくて!

 

 

マンネライン独特の子どもっぽさ(良い意味で)が見ていて微笑ましいです

 

 

そして見てください!この森中に描いた絵たち!!

 

 

 

すごいですよ😳

 

 

テヒョンくんがこの前Twitterに上げてくれた絵はこの時に描いたんですね!それにしても短時間で3作品も描くなんて!さすが!!

 

 

 

 

 

 

 

今年のMAMAは12/11ですね

 

 

 

 

 

 

AMAsでメーガン・ザ・スタリオンさんとButterのステージ!!楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定の特典がつくんですね~

 

 

 

 

 

 

 

新商品!!!

 

 

うおーーー!!🔥🔥ついにJapan組が動き出したんですね!!応援してます!

 

 

タキくんのあか抜け度がすごい…!別人!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました