防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

森シーズン2がやってきます!

9/2

 

 

IN THE SOOP Season2!!!

 

 

森が帰ってきます!!🙌🌿

 

 

10月に放送開始ということは、もう撮ったのかな?🥰🥰撮影だけど気分転換になる時間になっていたらいいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

その他色々CMなどです↓

 

 

COWAY

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LDFxBTS

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

ギネス世界記録

 

 f:id:hoshimachineko:20210902161752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

光化門100号記念メッセージボード文案参加

 

www.kyobobillboard.com

 

 

 

 

 

 

 

smash.

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のタルバンについて書けていなかったと思うので少しだけ~

 

www.vlive.tv

 

長年を共にしてきたのが分かる思いやりにあふれた回でしたよね…🥺

 

 f:id:hoshimachineko:20210902164902j:plain

 

ポジティブな声掛けが絶えず、多様な考えを否定せず受け入れながら、からかったり笑いをとったりするのも忘れず、、、

 

 

本当人として素敵なのですよ…✨✨

 

 

結構体力も使って大変な企画だったと思います!楽しい映像を撮ってくれてありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

今日は久々にこのbeautifulを見たら4人がかわいすぎて頭抱えてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

ぎこちなさがたまらなくてニヤニヤしてしまいますよ😂💗

 

 

今とのギャップよ……💘💘

 

 

 

 

 

 

 

最後にENHYPENですが、

 

news.kstyle.com

撮影現場スタッフのPCR検査陽性を受け、自主隔離していたところ、

 

 

自主隔離中の再度のPCR検査でメンバー5人が陽性になったようです。

 

 

心配ですね🥺🥺早く回復しますように🙏🙏

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました