防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

My Universe制作ビハインド

9/26、9/27

 

 

BTSがGlobal Citizen Liveに出演しました~!!

 

youtu.be

 

PTDとButterを披露!

 

 

(Butterはまだ動画上がっていないですね。リアタイしていないのでどんな順番で披露したのか分からないのですが、おそらく後日動画が上がるかと思います)

 

 

youtu.be

 

そしてColdplayのステージでもMy Universeの披露がありました🙌

 

 

 

画像

 

 

画像

南大門のステージ素敵でしたね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

My Universeのドキュメンタリー

 

 

コロナ禍での渡韓は相当苦労が多かったと思います。

 

 

BTSに会うんだ!という思いで乗り越えたクリスマーティンさんの熱い思いに、すでに感動で心がじゅわっと温かくなります

 

 

f:id:hoshimachineko:20210927171551p:plain

BTSとの作業風景も真剣だけど和気あいあいとした雰囲気ですごくほほえましかったです🥰

 

 

 

 

 

 

 

ナムさん、スマイルが紳士で爽やか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOOP2のグッズ予約販売が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し最後に

 

 

近々毎日更新は一旦やめると言い出し、早速次の日(昨日)の更新がなく申し訳ありませんでした!😅

 

きりよく10月からと考えていましたが、昨日は書く気が起こらず、そうなってしまいました。

 

最近また(また)バンタン倦怠期が来ていたんです。(私、感情の起伏が激しいもので…すみませんね)

 

当ブログを読んでくださる皆さまもたまにあることなんじゃないかな?と思うのですが、

 

嫌いになったわけではなく、ただ関心がすこーし薄れるというか、日常の忙しさでバンタン摂取が面倒になってしまうというか、、そんなときが私は定期的に来るんです。

 

そうするとブログの投稿もただの作業になってしまうので、それだけは避けなければ!と思い!書く気が起こらないときは書かないことにします!

 

(報告しなくてもご自由にどうぞ~って思いますよね😂でも、毎日確認してくださる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれない!と思いまして、。)

 

くどくどとお伝えしましたが、今日My Universeの制作ビハインド動画を見たら倦怠期(?)随分回復しました!!

 

バンタンありがとう!クリスマーティンさんありがとう!!みんなだいすきーーーー!!!✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました