防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

3JのButterビハインド

10/3

 

 

今日のばむ

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20211003231341p:plain

最初、「あれ??この服装だったっけ…でもジョングクは上着なんか着ていなかったと思うんだけど、、、私、あんなに見てたのに服装をはっきり思い出せないなんて。。」と思っていたら、

 

 

f:id:hoshimachineko:20211003231435p:plain

別日に撮り直したのが上がったんですね!(そうそう!みんな白だった!)(結局服装を覚えられていなかったことには変わりないけど😂)

 

 

f:id:hoshimachineko:20211003231752p:plain

f:id:hoshimachineko:20211003231655p:plain

なんどもなんども最後を重ねる姿勢が格好良かったです。

 

 

こういうやり直しがきくことって、個人作業であれば自分が満足するまで、力尽きるまでやり直せますが、

 

 

チームとなるとチーム全体の意識の高さと寛容な姿勢が問われると思うので、

 

 

3Jはすごいなと思いました(こういう部分がバンタンの強さの秘訣ですよね)

 

 

 

 

 

 

昨日はTMAでしたね!!!

 

 

動画はTwitter流れているのをありがたく見ましたが、じきに公式からも動画が上がると思います~!

 

 

披露したのはBWL、Butter、PTDです!

 

 

懐かしい曲というのはBWLだったんですね~!

 

 

画像

画像

画像

画像

4冠おめでとう!!!!





https://twitter.com/bts_twt/status/1444344486100758539?s=21

f:id:hoshimachineko:20211007180200j:plain



https://twitter.com/bts_twt/status/1444406243376861188?s=21

f:id:hoshimachineko:20211007180213j:plain

f:id:hoshimachineko:20211007180236j:plain

ユンギさんとジミンくんからも〜💕💕

 

 

 

 

 

 

 

それとこの前10/1に上がっていたネイバポスト載せ忘れていたので今載せておきます~あの日は2つも上がっていたんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近…またマスタニムや大手アカの方のcloseが多いですね、、。

 

純粋に寂しいです😔😔😢

 

様々な理由があってだとは思いますが、その根本はコロナが関係しているのだと想像すると…はあ。。コロナめ、、、、😔

 

今はどうかどうかこのまま新規感染者ゼロになって。。🙏🙏と願うばかりです

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました