防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバンEP.154はフィナーレです

10/5

 

 

 

My UniverseのHOT100、1位!おめでとうございます!!!🙌🙌🙌

 

 

 

 

こんなに何度も1位に立ち会えるなんて…去年でさえ想像できなかったです😳夢みたい…

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

今日のタルバンです!

 

 

タイトルを見たときにドキッとしたのですが、、、

 

 

タルバンは一旦休止になります。。。

 

 

シーズンごとにお休み期間はありましたし、もう慣れた部分はあるけれど、、

 

 

タイトルに「フィナーレ」ってついちゃうとちょっと(だいぶ)寂しいですね😢

 

 

でも、ツアーやアルバムの準備が着々と進んでいる証拠でしょう!!喜ばしいことです!!

 

 

それに森も始まるのでね!アミが退屈しないように時期も色々と計算されていますよ(やさしい

 

 

 f:id:hoshimachineko:20211005220956p:plain

このアンケート、そういえばありましたね!

 

 f:id:hoshimachineko:20211005221452p:plain

f:id:hoshimachineko:20211005221558p:plain

懐かしい~~~

 

 f:id:hoshimachineko:20211005221402p:plain

私も最近ロッテワールドで遊ぶ回↑を見て楽しみましたが、

 

 f:id:hoshimachineko:20211005221755p:plain

ほんとどの回も笑わせてくれますよね😂🥰😂🥰

 

 

話題に出なかった回も全てが宝物…✨✨✨

 

 

あ、最後に、

 

f:id:hoshimachineko:20211005221253p:plain

私はナムさんの冗談に完全に騙されましたよ〜🙋‍♀️

 

 

f:id:hoshimachineko:20211005221921p:plain

来週も続きます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました