防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

COWAYなどいろいろです~

10/14

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

お!

 

 

これはジンくんがギターをいただいたときのことですね!!😳✨

 

 

 

 

 

 

 

Coway 

 

youtu.be

 

近くて...ほんとに...良い😳💕

 

 

youtu.be

 

こ、これは、、安眠できそう😳😳

 

 

 

 

 

 

画像

ジミンくんから昨日ツイートもありましたね

 

 

ご両親やお友達と会う時間もあるようでなんだかほっとしました~🥰

 

 

 

 

n.news.naver.com

 

そしてジミンくん、自身の誕生日にまた寄付を行っていたようです💐

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

これまたすごいものが…

 

 

これはこの前のラッキーボックスのようなものですね。

 

 

3種類あり、それぞれ新商品+過去の公式グッズ詰め合わせ

 

 

それにしても……

 

 

なかなかのお値段!!!

 

 

中身が全く想像つかないのがちょっと怖いですね~

 

 

でもFC会員は10/16 11:00から24時間以内に「受注」予約購入できますから!

 

 

その部分だけでも良かったですね~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました