防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

盛りだくさんです

4/24

 

 

こんばんは!今日も結局遅くなっちゃいました😅

 

 

数日前からのちょこちょことした情報を整理しておきたいと思います

 

 

 

youtu.be

 

グラミー授賞式でのパフォーマンスです!!やっと上がりましたーー!🙌🙌うれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FILAさんよ~今度は一体何が始まるんですか~~😆植物園で盛り上がってたばかりなのに、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kloud X BTS 7th Anniversary Interview

youtu.be

 

ジミンさん、佇まいからめちゃイケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

COWAY x BTS

youtu.be

 

ふう…またしても声が良い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

ほびほびーー!🥰🥰

 

 

ヴィトンのアイテムとの写真をあげてくれました

 

 

4枚目😂どこかで拾ってきたのかしら~

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昨日はトコペディアの映像が流れてきたのをちらちら見たのですが、どうやら日本からはYoutubeが見られないようですね😔

 

 

トコペディアでのLGOのパフォーマンスを久しぶりに見て、すごく癒されたのでいくつかLGOのパフォーマンス動画をどうぞ🥰🥰

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

あと、昨日ジョングクさんの髪色が変わっている画像をちらっと見たのですが…😳😳そうですよね…!カムバまで1か月ほどですものね💕💕

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました