防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ナムさんのジョガーパンツ

1/3

 

 

ジンくんのパジャマと枕の発売は明日ですね!

 

 

(動画はweverseでもvliveでも見られます)

 

 

こういう過程で作られたのね~!

 

 

ジンくんがアイデアを出しやすいように提案して、ジンくんの希望通りの製品作って持ってくるお仕事結構大変そうだけど楽しそうでもある😂👍

 

 

今日グッズのお値段も公開されましたが、なかなかのお値段で話題になってました😂(ジンくんも値段は知らなかったようですね)(私も第一声「高級パジャマじゃん😆」でした)

 

 

 

お次のナムさんのグッズも早々に公開されました

 

 

風鈴!?アーティストのグッズらしくないところがいいですね😆(これに関してはナムさんがインスタのストーリーで連投していました😂

 

 

 

うわーー!!😳かっこよい✨✨

 

 

カッコいいんだけど、、こういうのはダンスやってる人が履くやつなのではないですか?私は履きこなせず部屋着になっちゃいます

 

 

ジンくんのもそうだけど、本人が考案してるからすごく本人に似合いそうで、このジョガーパンツもナムさんすっごく似合いそう✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20220103231632j:plain

と思っていたら、ナムさんも過去のvliveで着ていたんですね😆😆

www.vlive.tv

 

またテレビ通販風動画が楽しみです😊

 

 

昨日知ったのですが、

 

magazine.weverse.io

weverseマガジンにこのような記事が上がっていて、これ、超分かりやすく2021年の活動がまとめられています✨✨

 

 

デザインもかわいいですし、昨年を振り返りたいときにぜひ見てみてください!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました