防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

AMAsのButter動画!

11/23

 

 

AMAsのパフォーマンス動画が上がりました!!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20211123230014p:plain

やっぱりナムさんパートのところ何回見ても興奮します!

 

 

My Universeのパフォーマンス動画はまだ公式から上がっていないですね

 

 

その代わり練習風景が上がりました!😆

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

韓国大統領府のツイートに対してもリプを

 

 

 

 

 

 

 

グラミーノミネート発表にプレゼンターとして登場するそうです!!!

 

 

午前2時からなのでリアタイは難しいですが、できるだけ早起きしようと思います😂

 

 

 

 

 

 

こちらも明日ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました