防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

スペシャルライブミーティングが終わりましたね

8/10

 

 

今日はわけあって早めに書き上げます!

 

 

昨日はスペシャルライブミーティングなるものがありましたね!

 

 

ツイッターがレポで盛り上がっていました😆

 

 

始まる前にヨントンもあるみたい!?という噂も流れ!(結局は一人一人名前を呼んでもらうことがあったらしいです)

 

 

画像とかもちらっと見ましたが、私が想像していた個々に画面に映ってるzoomミーティングではなくて、みんな一つの画面にパジャマ姿で座っている様子でした~

 

 

 

そしてなんとなんと、このイベントが終わったらジンくんがvliveに来てくれて!

 

www.vlive.tv

 

ナムさんと2人でvliveすると言っていた期限が今日までだとスタッフさんから聞いたのもあってつけてくれたみたいです💕

 

 

私もすぐに気が付いたので最初から最後まで見れましたが、

 

 

最初に思ったのは、髪型が!ということ!😂すごくボリューミーになってますよね

 

 

それもそのはず!パーマをかけたそうです。でも上の方が足りないから、この後またお直しに行ってくると~

 

 

 画像

認証ショットもあげてくれました🥺カッコイイよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました