防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバンEP.146バンタン村朝鮮時代2

8/11

 

 

www.vlive.tv

 

昨日はジミンくんがvliveに来てくれました~!🙌🙌

 

 

車で移動中ですかね!?私もその時間はちょっと見るのが難しくて断念でしたが、

 

 

隙間時間を使って来てくれて本当ありがたいですね!💖💖

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

昨日のタルバンはさらにスパイの探り合いがヒートアップして、ヒントも難しくて面白かったですね~~!😆

 

 

広い敷地内を走り回って頭もフル回転させて大変だ~!

 

 

スパイは3人で間違いなさそうですが、いったい誰でしょう!?

 

 

みんな演技がうますぎる!

 

 

一番不審な行動をしているのはテヒョンくんですが😂あれは、判断が難しすぎますね~素でやってるかもしれないし。

 

 f:id:hoshimachineko:20210811140249p:plain

(ものすごくテヒョンくんを疑っているジミンくん)(結構はっきり言っちゃうジミンくん😂

 

 

んーでも私としては怪しいのは怪しい順にシュガ、グク、ジン、テヒョンの4人なんですよね。(理由は、特にありませんが😂)(消去法?)

 

 f:id:hoshimachineko:20210811140657p:plain

f:id:hoshimachineko:20210811140731p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210811140824p:plain

何となく分量が少ない人は怪しいですね(次回スパイの分量が多くなりそう)

 

 f:id:hoshimachineko:20210811140416p:plain

ただ、ジョングクはスパイのときもそうじゃないときも撮れ高とか気にせず、黙々と個人ミッションとかに一生懸命な子なので分からないです~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210811140343p:plain

得たヒントもすぐナムジュニヒョンに伝えよう!って言っていましたし(ナムジュンさん信頼度が高くて、だいたいみんな情報伝えに行くの面白かったですね😂

 

 

うーん!じゃあやっぱり私のスパイ予想はジン、シュガ、ヴィの3人にします!

 

 f:id:hoshimachineko:20210811140451p:plain

そういえば、このテヒョンさんズルかったですねーーーー!!!!🤦‍♀️💘(カワイイ

 

 

顔で落とせると思ってる人の表情よ、これは😂😂(実際この顔されたら私ならペンを差し出してしまいそう)

 

 

さて!スパイは誰なのでしょうか!😆💓

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210811140551p:plain

(スパイがこの2人だったら騙すのがうますぎます😳)

 

 f:id:hoshimachineko:20210811140615p:plain

次週も面白くなりそうです(ナムさん…🤭🤭

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました