防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS先輩出演のTXT生放送VLIVEなど

8/29

 

 

最近TXTの音楽番組のステージは欠かさず見るほど、またTXTブームが来ているのですが、

 

 

そういえば!と思って

 

www.vlive.tv

 

軽くこのvliveを見ました🥰🥰

 

 

ヨンジュンくんとボムギュくんももちろんかわいいのですが、

 

 

BTS先輩もほんわかしてとっても優しい雰囲気なんです~

 

 

こんな先輩後輩の関係羨ましすぎますね🥰(みんなまとめてハグ💕

 

 

声だけ出演も想像が膨らみます…💗

 

f:id:hoshimachineko:20210829095204p:plain

 

✨✨✨

 

 

 

 

 

 

今日のEpisode

 

youtu.be

 

2020SBS歌謡大祭典のビハインドですね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829205137p:plain

テヒョンさんの胸元のくぼみが気になる私

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829205222p:plain

f:id:hoshimachineko:20210829205416p:plain

ジミンくんの嘘を信じているのか遊んであげているのかわからないメンバーたち😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829205456p:plain

ナムさんお怪我は!!?!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829205712p:plain

みんなで笑いながら確認(笑って楽しめちゃうのがステキ

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829210428p:plain

ダイナマイト、出だしの2人以外はこんなふうにしていたんですね🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829221621p:plain

こことってもかわいかったですよね~💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829221922p:plain

珍しく(?)動きを覚えられないじょんぐくに教えてあげるテヒョンさんかっこよかった…😳😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829222212p:plain

改めてセットが凝っていてすごく綺麗だなと思います✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829222356p:plain

撮影現場で長男と末っ子が遊んでると安心する…🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829222840p:plain

あ~こんな感じでしたねえ~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829223407p:plain

みんなでしきりにシュガさんがいなくて残念だと言いながら、シュガさんをぐるんぐるん回すジンくんでした😂

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210829202517p:plain

イヒョンさんがPTDのダンスカバービデオを撮るようです!!

 

 

ソンドク先生と細部を確認しながら何度も撮り直して、、

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210829203511p:plain

完成!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210829220600p:plain

顔を上げたときのスマイルが爽やか!!終始笑顔がステキでしたよね✨

 

 

PTD練習動画が他にもあるようです~

 

 

 

 

 

 

今日のツイート

 

 画像

 

 

 画像

ナムさん🌿✨

 

 

夏のひと時を共有してくれてありがとう😌

 

 

 画像

ジンくん!

 

 

今日は久々にメンバーからツイートがあって嬉しいですね!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました