防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Billboardインタビューやフォトなど

8/28

 

 

Billboardインタビュー&フォト(動画も!!)

 

 画像

わ~~表紙の写真すてき~~✨

 

 

 

ボックスになって雑誌が発売されるのですね!

 

 

色々と(良くない意味で)話題になっているweb記事の内容を読んで感じたのは、内容が

 

 

BTSの音楽の内面や本人たちについて書かれたものではなく、

 

 

BTSを取り囲む様々な事柄(HYBE、兵役、韓国、ファンダムなど)に焦点を当てているのかな、と感じました。

 

 

しかも、その内容がポジティブではないから、BTSがこのために撮影した表紙の雑誌としては、、ナゼ???な気分になりますね🤔

 

 

 

でもフォトは最高にかっこいいです✨✨

 

 画像

 

 

 画像

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210828170344p:plain

わあ、良い!1枚目のオシャレで派手な紫を着こなすナムさんとテヒョンさんかっこいい~

 

 

 画像

明るい髪色が似あってますね🤍✨

 

 画像

ホビ🥰優しいスマイル🥰

 

 

 画像

ベビーピンクでかわいらしさを残しつつ🤍💗

 

 画像

2018年フェクラ期の雰囲気があるジミンくん

 

 

 画像

雰囲気が大人セクシー。(?)

 

 画像

ジンくん🥺💗表情が、なんか、良い✨

 

 

 画像

うぁ🥺🥺……💘💘

 

 画像

うーん、!!(うなってしまう格好良さ)

 

 

 画像

おしゃれ~~💜✨(このスーツ色がまだらなのかしら!?すてきーっ!

 

 画像

ナムさん×自然=絶対似合う💚✨

 

 

 画像

え、ユンギさんかわいい💖

 

 画像

ユンギさん今回かわいい系ですね🥰

 

 

 画像

二の腕!!健康的ですべすべな二の腕が!!

 

 

指が!!長くて綺麗な指が!!

 

 

かわいい雰囲気のテヒョンくんです💖

 

 

f:id:hoshimachineko:20210828170049p:plain

どちらが花?(うっとり

 

 

 

動画もあります!

 

 

 

撮影場所のお庭のような場所はピクボイさんのこの前のMV(テヒョン君もカメオ出演した)でも使われていた場所ですね!

 

 

メンバーそれぞれの撮影ビハインド動画も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました