防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSが作った料理をしながら韓国語が学べる動画

8/12

 

 

youtu.be

 

HYBEの教育部門で色々なコンテンツが出ているのは何となく知っていましたが、今日はこの動画を見てみました!

 

 

懐かしい大学いも!😂

 

 

画像

料理で使う動詞が覚えやすくていいですね!(ところで韓国の料理動画を見ているとよくオリゴ糖を使っている気がするのですが、韓国では結構主流なのでしょうかね?)

 

 

youtu.be

前回はチャプチェでした~

 

 

 

 

 

 

weverseマガジン

magazine.weverse.io

 

 

 

 

 

 

昨日のばむ

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

Galaxy

 

 

 

 

昨日はGalaxyの新商品発表会?があったようで、ユンギさんが編曲した曲もおしゃれです(Galaxyを使ってる方にはお馴染みの曲のようです)

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キシリトール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました