防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ナムさんの詩

10/7

 

 

10/9はハングルの日です!

 

 

youtu.be

 

ナムさん…これ即興でつくったとは思えないです…

 

 

しんみりとした空気感がフラッシュバックします(タルバン休止期間前のキャンプファイヤー

 

 

思い出のEP56はこちら↓

 

www.vlive.tv

 

これ…2018年7月24日放送で、タルバン一旦お休みに入って、年明けまでなかったのだから…かなり期間空いていますね!!これを乗り越えられたなら大丈夫!!!私は今回の休止も乗り越えられるわ!!(ここから100話近く撮ってくれてたのね…😳感謝です🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

森プレビューフォト

 

weverse.onelink.me

 

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

ジョングク...🥺🥺🥺

 

 

なんでそんなに爽やかなのよ......🌱🌱

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツイート

 

画像

 

weverseのプロフィール写真にもしてくれた写真ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストだけでも美味しそう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルタイプの商品がなかなか手に入らないらしいですね!

 

 

すごい量になってしまうけど、確実に手に入れるならこのフルコンプリートセットいいですね…(多すぎて色んな人に配らないと!😂😂)

 

 

ちなみに私は普段ガムを食べないので買わないですが、

 

 

最近バンタンを好きになったという親戚からスティックタイプのガムを買った認証ショットが届いてほほえましかったです🥰

 

 

スーパーとかで7人のお顔を見かけるとほんとドキドキしちゃいますよね😳✨(私だけ??)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました