防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバンEP.147バンタン村朝鮮時代

8/18

 

 

昨日のタルバン

 

www.vlive.tv

 

今回でついにアミボムが見つかりました~!✨✨

 

 

のですが、!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210818135940p:plain

鍵が壊れてしまってカメラ監督にむが閉じ込められる事態に😲

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140006p:plain

(じょんぐぎはずっと鍵と格闘中)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210818141015p:plain

さて、おやつを食べながらスパイは誰なのかわーわーぎゃーぎゃー言いながら探り合うわけですが、

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140045p:plain

ぼうっと羊羹を食べるじょんぐぎが可愛いです。

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140108p:plain

私も前回からこの3人が怪しいと思っていました!

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140149p:plain

ここちょっと本気で拗ねた顔になっちゃうテヒョンくんとヒョンたちの雰囲気にクスっと笑いました

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140230p:plain

この顔で一気に疑われてしまうじょんぐぎ

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140310p:plain

発言権がなくなったシュガさん面白かったですね😂😂

 

 

結局犯人はシュガさんとジンさんだったわけですが、

 

 

最後までじょんぐぎとてひょんいは怪しかったですよね~~!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140400p:plain

テヒョンくん最後罰ゲームを聞いて急いで話し出したので、ああ犯人じゃなかったんだ😂ってすぐ分かりましたが、

 

 

結局テヒョンくんはゲームをあまり良く理解できていないので積極的に参加したくてもできなかったり、演技が好きだから人を惑わすのを楽しんでいたりしたのかな~と思いました🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210818140534p:plain

じょんぐぎは…じょんぐぎもゲームをよくわかってないからとりあえず個人ミッションに集中するし、ヒョンたちがああだこうだ言っている間もマンネらしく静かに状況見ていたのかな~と思います🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210818140756p:plain

人見知りって周知されていることにしきりに今は違うって言っていたの可愛かったです🤭

 

 

私もこのゲームは細かいルールとか分からないまま終わってしまったのですが(難しかった)、

 

 

ヒントを整理してなんとかメンバーの話し合いをまとめていたナムジュンさんさすがでした👏👏👏

 

 

ホビとジミンくんもすごく積極的に動いていて!

 

 

ジンくんとシュガさん、今回のスパイ役は難易度高くて大変だったと思います!

 

 

みんなお疲れさまでした!!

 

 

アミのためにこんな凝ったルールで大掛かりな撮影をして、しかも無料で見せてくれて感謝ですね!ありがとう!💗

 

 

 

 

 

 

 

今日のネイバポスト

 

m.post.naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日TXTがカムバしましたね!

 

リパッケージアルバムなので新しく入る曲は2曲なのですが(たぶん)、

 

MOA Diaryというファンソングの歌詞を見ながら聴いていたら涙が出てしまいました😢

 

ファンソングってやっぱりストレートで心に沁みますね😭💕

 

また近いうちにタイトル曲のMVやパフォーマンス動画を色々貼ってカムバをお祝いしたいと思います~!✨✨(今回のタイトル曲LO$ER=LO♡ERもすごく良いです!0×1=LOVESONGにつながっている雰囲気ですね✨)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました