防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butterティザーフォト第2弾

5/12

 

 

ティザーフォト第2弾です

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210512010701j:plain

画像

 

おへぇ!!!

 

 

眉毛のところにラインストーンがついてますよ?!

 

 

今回はですね...じわじわきました

 

 

紫色のジョングクさんも、ピンク色のナムジュンさんも見ていたので耐性はあるはずなのですが、、

 

 

見るたびドキドキが大きくなります😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーーーー!!!

 

 

やはりBBMAsでButter初披露するんですね!!!

 

 

待ちきれないーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

ゆんぎさん🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタン関連ではないのですが、

 

 

TXTが昨日コンセプトトレーラーを公開したんです

 

youtu.be

 

これがまあ!すごいんです!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210512215909p:plain

超迫力!アクション映画のワンシーンのような映像の躍動感です

 

 

こういうの、大好き!!!✨❄✨❄

 

f:id:hoshimachineko:20210512220141p:plain

ヨンジュンくん、そつなくこなしているけれど、身体能力どうなってるの?!

 

 

 

TXTのカムバは5/31でBTSよりも後ですが、こちらもかなり期待大なカムバになりそうです❄❄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました