防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BBMAs4冠おめでとうございます!

5/24

 

 

今日はBBMAsがありました!

 

 

 画像

画像

 

BTSはノミネートされていた4部門すべて受賞!!!🏆🏆🏆🏆

 

 

本当におめでとうございます😭😭🙌🙌

 

 

 

 

youtu.be

 

パフォーマンスの感想をちょこっとだけ~💗

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232319p:plain

はい。好き~~~~🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232412p:plain

もっと好き~~~🥰🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232456p:plain

Dynamiteを彷彿とさせる衣装(実はDynamiteが小さい音ですがかかってるんです😳)

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232653p:plain

ん”ん”~~~💜💗💜

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232725p:plain

どうなるどうなるどうやって始まるの~~??!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232754p:plain

 

 f:id:hoshimachineko:20210524232825p:plain

んんんんん!!!!!😳😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210524232901p:plain

うわああーーーー!!!!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233008p:plain

ここ!!!

 

 

最初見たときはよく見れませんでしたが、しっかり見たときにジグザグ動いているのがとってもかっこいいんです!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233036p:plain

テヒョンくんがポンっと触るところいいですよね

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233115p:plain

この従えてる構造はブラックスワンのナムさんを思い出させます。すごいオーラ✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233200p:plain

このサングラスの飛ばし方!!!角度完璧すぎますよね。さすが仮面を放るプロなだけありますな👏👏

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233240p:plain

ホビの手!!動きが細やか滑らかなんです😭😭

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233319p:plain

ほれほれテヒョンさんはどう出てくるかな~~?🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233346p:plain

きた~~!

 

 

あーー!ちょっと遠くて顔の強さはあまり確認できないからもうちょっと寄っても良いだろうな~~

 

(ハッ!そうか、ここで顔のアップにしてしまうと死人がでてしまうからあえてこの距離なのか!さすが。!パフォーマンス初日は最後まで見届けたいですものね。ウンウン)

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233505p:plain

ジミンさんの高音ステキ

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233440p:plain

シックです~~✨🖤それにしてもセットがどんどん変わって豪華~

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233533p:plain

これはあれですね。ONでジミンさんに蹴られて喜んだアミ(私)がいたから今回はホビさんが担当してくれた感じですね。大好き。

 

 f:id:hoshimachineko:20210524235639p:plain

ジョングギすごい😳😳✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233610p:plain

もーう、好きです!!(スクショがうまくいかないなぁ

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233640p:plain

ナムさんかっこいいしARMYも見たいし、絶対に目が足りない現象が起きてしまうシーン。(ARMYのポジションが変わってる!

 

 

 

そして私は最後気を抜いていました…

f:id:hoshimachineko:20210524233709g:plain

どうですか。(ドヤ顔で自慢したい

 

 f:id:hoshimachineko:20210524233733j:plain

最後の最後まで気を抜けないことが判明しました。

 

 

無事にButterの初パフォーマンスを見ることができましたーー!!楽しくてしかたないですね😆😆

 

 

 

 画像

画像

本当におめでとうございます👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

Butterグッズの予約販売もありましたね

 

 

すぐに品切れになってしまったようです😱😱

 

 

ですが、、

 

 

受注販売が始まりました~~!!🙌🙌

 

 

こちらは発送が少し遅くなって9月です

 

 

 

 

 

 

 

 

ポラロイドですって~🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドとのコラボグッズも販売されるんですね~!

 

 

5/26 20:00から発売開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

hobichan!!!!!!

 

 

ホントウニ、スキ……!!!!!

 

 

weverseにも写真を上げてくれて、、ショッピングとは言いながら個室のような素敵なVIPの世界を見せつけられてるんですが、めためた自然で嫌味がなくて最高におしゃれです。😳😳💗💗

 

 

 

 

明日は早朝3時にBBCですよね!起きられるかな~?たぶん無理だな~!😂😂おやすみなさい~!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました