防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ENHYPENのFEVER!と明日はBTSカムバ!!

5/20

 

 

 

このときからButterをまだかまだかと待っていたのに、もう明日だなんて...

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

はい!今日はENHYPENのFEVERのMVが公開されました!!(前置きとの脈絡のなさ😂)

 

 

ティザーの時点でエモさが際立っていたのですが、早速見ていきましょう~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210520140140p:plain

黒いもやにつかまってしまったヒスンくん!や、逃げているメンバーのストーリーとかは私よくわかっていないんですよね~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210520140258p:plain

純粋に楽しもうと思います(えへへ

 

 

f:id:hoshimachineko:20210520140458p:plain

ソンフン&ニキのダンス!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210520140623p:plain

ウッワーーーーー!!!🔥🔥🔥(うん、燃え上がりますね)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210520140749p:plain

こ!れ!

 

 

ニキくんってこんなに大人っぽかったですっけ??!!…すごい!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210520173938p:plain

火花が散りきらびやかな世界で、火照るようなじわっとした熱さを感じるMVでした👏👏

 

 

 

 

youtu.be

 

良い~~😚😚

 

 

私ジョンウォンくんの赤い唇がすごく好きなんです💖(TMI

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもですね、最近気に入っている曲がありまして~

 

 

おまごるの新曲Dun Dun Danceです!

 

youtu.be

 

かわいくて夏らしくて良い~~~💕💕

 

 

いまだに覚えているのが、私がはっきりとおまごるを認識したのが

 

youtu.be

 

このユニット?の3人だったんですよね~~

 

 

その前にも確かドラマのOSTで聴いてはいたんですが…忘れちゃいましたね~😅

 

 

久しく注目していませんでしたが、今回のMVや音楽番組をみたらみんなすごく可愛くなっていてキラキラで歌もかわいかったんです~💗💗

 

画像

うーんかわいい~~~!!!

 

 

 

 

 

youtu.be

 

つい最近カムバしたaespaちゃんたちも!

 

 

この4人はビジュアルが本当にマンガみたいなんですよね😳😳

 

 

曲も奇抜なメロディーです!

 

 

最近は私も知っているようなグループのカムバが多くて楽しいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

www.rollingstone.com

 

youtu.be

 

画像

 

ユンギさんってパールが意外と似合いますよね~!🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は13時にButterリリース、MV公開となります!

 

 

news.kstyle.com

 

MelOn STATIONのBIGHIT MUSIC RECORDという番組(オーディオコンテンツ)にも出演するようです!

 

 

BIGHIT MUSIC RECORDというビッヒ専用番組ができるなんて!これからも出演してくれるんでしょうか~~!😆😆

 

 

ハイブではなくビッヒとなると期待できそうですよね!

 

 

 BTSのニューデジタルシングル「Butter」は心を揺さぶるBTSのキュートな告白を込めた爽やかでクセになるダンスポップジャンルのサマーソングだ。バターのように柔らかく染み込む彼ら特有の魅力を感じることができる楽曲で、彼らならではの音楽スタイルを加えたと知られ、期待が高まっている。

 

BTS(防弾少年団)からスタート!MelOn STATIONの新番組「BIGHIT MUSIC RECORD」に期待高まる - Kstyle より引用

 

ええ~~!!

 

 

「心を揺さぶるBTSのキュートな告白」!?!?

 

 

どんな告白でも心は揺さぶられますが、本当に「キュート」なんですね?!

 

 

オールバックでイカついお兄さんもいますけど、キュートなんですね??

 

 

いや~~それは楽しみですよ~~💕💕

 

 

 

14時に記者会見もあります。

 

 

vliveの情報はまだ出ていないですね?ないのでしょうかね~?

 

 

 

13時前にカウントダウンもあるみたいですね~

 

 

youtu.be

 

💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました