防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

フォトブース Jimin&RM&SUGA

6/25

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210625232009j:plain

f:id:hoshimachineko:20210625232721p:plain

ジミンくん意外とあっさりしてました!

 

 

ジミンくんといえば、あんなことしちゃう子だから(パリでの出来事)、

 

 

構えてたけど、安心〜〜🥰🥰

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210625232042p:plain

ナムさんの手が...てが......

 

 

私を◯しにきてます...

 

 

グサグサくる...🤦‍♀️💘💘

 

 

本当に私はなぜこんなにもナムさんの体のある一部分がものすごく好きになってしまうのでしょうか。(膝小僧含め)

 

 

コインの入れ方からしておしゃれだもの。

 

 

わかった気がします...ナムさんが触ったものが壊れてしまう理由が...

 

 

たぶん私もナムさんに触れられたら、壊れる。

 

 

ナムさんに壊されてしまったものたちはきっとキャパオーバーで自滅しちゃったんですよ〜〜なるほど〜🥰🥰(異常

 

 

f:id:hoshimachineko:20210625232136j:plain

f:id:hoshimachineko:20210625232229j:plain

ほんとう格好いい

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210625232317j:plain

ユンギさんこの目閉じて笑うのがすんごくかわいいんです!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210625232417j:plain

f:id:hoshimachineko:20210625232508j:plain

ユンギさんって意外とプリはちゃんと王道に可愛くかっこよく撮るタイプですよね(この前の写真館でもそんな感じがした)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210625232618j:plain

かわいい

 

 

 

バンタンのみなさんが、フォトブースで1人ポーズを決めているという事実だけで白飯3杯いけます

 

 

 

 

 

 

 

Dynamite衣装

 

youtu.be

 

youtu.be

 

わあ~~

 

 

洋服だけ見るとかなり大きく見えますね😳😳

 

 

靴のワッペンや色合い、ブランド、オーダーメイドなど動画だけではわからない衣装のことがわかって面白かったです!!

 

 

これを見てしまったら、、MVが見たくなりますよね~~🥰🥰

 

youtu.be

 

久々に見ると(最近は専らButter)目の付け所も変わって楽しいですね!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました