防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

TXTがLO$ER=LO♡ERでカムバ!

8/19

 

 

今日はTXTのカムバおめでとう記事です~

 

 

色々音楽番組などのステージも見てから書きたいなと思っていたのですが、我慢できません!!

 

 

昨日からエンドレスでリパッケージアルバム聴いています!!書きたい!!✨✨

 

 

タイトル曲はLO$ER=LO♡ERです!

 

 

(毎回思う!とぅばのタイトルは何て読めばいいの!?=はイコールでいいの?こういうのも色々配信とか見ていればわかるのだとは思いますが…😂😂)

 

 

youtu.be


TXTのMVは初めて見たときに絶対に「うがあああ!」ってなるのがヨンジュンくんです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210819114045p:plain

f:id:hoshimachineko:20210819113402p:plain

今回も2度やられました💘💘

 

 

このヨンジュンくんヤヴァくないですかぁ…?!(コソコソ

 

 

何度見てもこのヨンジュンくんに恋してしまいます。ほんとに。。(罪深い男…🤦‍♀️💘

 

 

f:id:hoshimachineko:20210819113938p:plain

あとこの衣装が好きすぎる……🤦‍♀️💘💘

 

 

カンテヒョンくんすごくムキムキになってません!?じょんぐぎヒョンにもらったグローブで運動してるのかな😆💗💗

 

 

 

すごいですよね😳

 

 

頑張る姿って本当に格好いいですね✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210819113052p:plain

なんと!ヒュニンカイくんがかぶっている帽子のマークはBTSのButterのロゴでした😳(Episodeを見て気が付きました)

 

 

youtu.be

ちゃっかりEpisodeまで見たのですが、やっぱりこのチームは違うな~~✨みんなしっかりしてる!🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210819163632p:plain

 

 

あ~~!私もTXTにハマりたいよ~って思うカムバでした✨

 

 

ハマるのはいいことなんですがね、、バンタン以外はあまりハマらないように気をつけているので(理由:複数の推しグルをもつのは私の性格上大変そうだから)

 

 

これからも程よい距離を保ちつつ、かわいがっていきます!💗

 

 

改めてTXTカムバおめでとうございます~!🎉🙌✨✨

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

ナムジン~~!!!来てくれたんですね!ありがとう~!😭💕

 

 

サンドイッチとケーキを食べてBT21のブロックを組み立てながら雑談vlive~🥰

 

 

話しているのを聞いていて(内容はわかったり分からなかったりだけど)すごく落ち着く2人です🥰

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

久々にこういうインタビュー動画をちゃんと再生しました😂(今までたくさんあったのにつまみ食いで見かけただけで放置しちゃってます😅)

 

 

 

 

 

 

 

ONEコンの円盤の追加販売は8/20 15:00です!!頑張る方!応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました