防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ONEコン円盤の購入戦争の結果は…

8/17

 

 

はい。今日は決戦の日でした。

 

 

 

 

ONEコンのブルーレイを、今度こそ(メモリーズのリベンジ)!私は買うことができたのでしょうか!?

 

 

結果は…

 

 

 

 

買えました~~!🥳🙌🥳🙌

 

 

11:41に購入完了いたしました!(思ったより早い

 

 

いや~久々にこの購入戦争に勝てたことが嬉しいです😂

 

 

私はユニバでブルーレイを購入しました。でもFCの方が繋がりやすかったみたいですね

 

 

ユニバもずっと繋がらなかったのですが、突然商品ページに繋がり、その後は一度もはじかれることなくサクサク進みました。(びっくり

 

 

PCを使ってFCのニュースのリンクから入れました。(これはたまたまかもしれないけど一応記録しておく)

 

 

でも購入完了したら、もう繋がらなくなってしまって、繋がったのはタイミングが良かったんだなあと実感しました😂(メールは届いたので購入はできていました)

 

 

今回も14時ごろにはFCもユニバも売り切れになったようです

 

 

そしたら

 

 

18時にこのお知らせ。

 

 

「「もう小出しにするのやめよう??」」

 

 

とりあえず再販があるので安心ですね~😂😂(日時は未定です

 

 

今回はお届け日が今の時点でも相当先なので、再販になってもそれほどお届け日が変わらないのではないか…と予想しています。(経験上)(何となく)(?)

 

 

10/27って当分先だし、それまでにもっと楽しいことが起こっている気がしますが!楽しみに待ちたいと思います😉

 

 

毎回思うけど、この購入戦争どうにかならないのかなぁ……()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュニが新しいスマホの待ち受けをメンバーずつ変えて投稿してくれました(やることがかわいい🥰🥰

 

 

画像

画像

写真の時間も違うので自分でちまちま画像選んで変えたんだと思うと本当愛おしいんですが!!!(ハグ💕💕)(自分だけ白黒なのもかわいい)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました