防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

シングルCD Butter発売決定!

6/15

 

 

 

ソウジュコンの最後に流れたこの映像が日付が変わる直前に投稿されたので、

 

 

絶対に何かある!!!

 

 

と思い、待機しましたら…

 

 

6/15 00:00

 

シングルCD発売!!!ふ~~~~🥳🥳

 

 f:id:hoshimachineko:20210615205824j:plain

かわいい~~!💛🧡

 

 

 

中身もかわいい~~

 

 

CreamとPeachesの2形態

 

 

ARMYの誕生日7/9発売です!(日本では7/13発売です!

 

 

 

FCとユニバでは予約始まってます~(それぞれ特典もあります)

 

 

今日は日本アルバムのフラゲ日でもあるのでツイッターもにぎわってましたね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも本当に本当におめでたい話題です😭👏👏

 

 f:id:hoshimachineko:20210615205848p:plain

「Butter」が3週連続でビルボードHOT100 1位🎉🎉🎉

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログを上げたあとにもたくさんツイートしたりweverseに来てくれたりしていましたね

 

 f:id:hoshimachineko:20210615210335j:plain

はい!ユンギさんお疲れさまでした!!🥰🥰

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210615210108j:plain

f:id:hoshimachineko:20210615210154j:plain

ほびちゃんかわいいよおお😭💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210615210211j:plain

ホビとみんなのCNS本当に良かった…もっと近くで(画面越しでなく)見たかった…😭💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210615210232j:plain 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210615210251j:plain

f:id:hoshimachineko:20210615210307j:plain

うわーーん💕💕💕可愛すぎます!この3人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210615204418p:plain

 

これからの話は全て私の思いつきですが、

 

昨日この予告を見て思ったんです。もしかして…オフラインコンサート…?!計画しているのでは!?と。

 

まずコンサートをするとなったら国内からだと思うので、この顔マークがあるところで何か計画しているのでは~?!😆😆

 

もしそうだったら本当に本当に嬉しいですよね😭😭😭

 

近年はワールドツアーばかりで国内での公演数が多くなかったですし。韓国で少しでも多くのアミと同じ空間で楽しんでほしいです。

 

jp.yna.co.kr

 

韓国では大衆音楽のコンサートについて4000人までの入場が認められました

 

オフラインの夢が!現実に!

 

もうそう遠くない未来に実現するのではないでしょうか!!!😭😭😭🙏🙏🙏

 

 

 

 

今夜はタルバンが再開します!いやー!お休み期間あっというまでしたね!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました