防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ソウジュコン2日目とFilm out披露

6/14

 

 

今日はソウジュコン2日目でした!!

 

 

今日はワールドツアーバージョンということでセトリが一部変わるとは聞いていましたが…!なんと~!

 

 

Film outを歌ってくれましたーー😭✨✨

 

 

そして!!デチタではなく!!CNS~~~~!!!これが、、、最高でしたね✨✨

 

 

ジミンくんやナムさんがスペイン語で歌っているのシビれたし、全員でCNSを踊っているのを見て本当にわくわく楽しかったです。CNS大好き芸人としての血が騒ぎました。

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210614224345j:plain

f:id:hoshimachineko:20210614224416j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210614224509j:plain

うわーー!!!こんなカラフルなのが打ち上がっていましたか?!

 

 

始まってから終わりまでが早すぎて、、すでに記憶喪失な部分が多いですね…

 

 

 

メンバーからツイートも😭

 

 

ジミンくん

 

 

f:id:hoshimachineko:20210614221949j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210614222007j:plain

今日はでこ出しスタイルが似合ってましたね!

 

 

 

グク

 

 

f:id:hoshimachineko:20210614222024j:plain

あなたが幸せならすべてよしよ😭💕💕

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210614233405j:plain

りんごヘアのソッチニ🍎



2日間すてきなコンサートをありがとうございました。

 

 

まずはゆっくり休んでくださいね~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

そしてCDTVでの「Film out」披露がありました!!!

 

f:id:hoshimachineko:20210614222233j:plain

まさかのソウジュコンでFilm out披露があったので2回目です😭👏

 

 

youtu.be

 

2週間限定で早速Youtube配信もされました!!(他にも昨年のStay Goldなども公開されています!)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210614222104j:plain

 

来週はButter披露です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウジュコンが終わった後にバンタンによる意味深なニュース番組が流れたので…

 

また、なにか、始まるのかもしれません!😳😳

 

今夜0時、待機してみます😎

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました