防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2019MMAを振り返ります!

12/5

 

 

今日のMMABTSのパフォーマンスがあります!!

 

 

その前に!去年のMMAを振り返って楽しもうと思います!!

 

 

youtu.be

 

もう2019年のMMAは最高すぎて

 

 

VCRからぎゃああああああ言って

 

 

ナムさんのペルソナ(初披露💕)

 

f:id:hoshimachineko:20201205134655p:plain

ジッパー脱いで制服になるところがめちゃめちゃかっこいいんです😭✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205134746p:plain



 

そのあと

f:id:hoshimachineko:20201205134902p:plain

こうなるんですからもう叫ぶしかなかったです当時(今見ても叫ぶけど)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205135004p:plain

イッヤーーーーー😍😍😍(これこそ4Kで見たかった)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205135243p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205135525p:plain

後ろ向き移動って本当にすごいです

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205135944p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205140214p:plain

さんなむじゃからBWLの流れがとても好き💕💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205140324p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205140801p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205140859p:plain

小宇宙のときみんなお顔がキラキラしていて綺麗だったな

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205141647p:plain

この楽器?から始まったときは?!?!でした

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205141847p:plain

ふつーにヤバいですよね。(語彙力)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205141957p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205142039p:plain

結構このジンくん好きなんですよ

 

 

毎回笑ってしまう(そんなこと言っちゃだめ!)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205142234p:plain

あーこのジミンくんは伝説ですよね

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205142332p:plain

息をのんで見つめてしまいます

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205142518p:plain

こんな布切れ持って踊るなんてどれだけ難易度高いんだろう(スクショがすごいことになってしまった)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205142704p:plain

真っ青な空間から真っ赤な炎に変わるのもよかったです

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205142837p:plain

あー。まんね…

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205142944p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205143102p:plain

これ寒かっただろうな🥺

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205143201p:plain

いやー!ホビもめちゃめちゃカッコよかった!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205143332p:plain

この登場はだめよ。心臓とまっちゃうって

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205143651p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205143800p:plain

普通に規模がおかしいんですよね。

 

 

馬がアイドルのステージにいると思います??

 

 

さすがに当日はいなかったようですが、(これは収録の映像です)(私いつも思うのが、韓国の音楽番組や授賞式のステージって収録と本番混ぜてるのすごいと思うんですよね。しかも収録流してる間も当日の観客のためにステージしてるの相当大変だと思うんですよね…)(一回きりにかけるお金と労力とんでもないですね)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205144923p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205145114p:plain

これが

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205145159p:plain

こうなるのも何度見ても鳥肌です

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205145234p:plain

このウェーブで出現がもうもうもう…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205145409p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205145536p:plain

f:id:hoshimachineko:20201205145615p:plain

あんなに素晴らしいソロパフォーマンスよりも最高ってどういうことでしょうか

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205145710p:plain

これはもう、、なに?単独ライブ??

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205145837p:plain

こんなに長いステージあり得るんですね。。

 

 

びっくりしたし、すごい練習したんだろうなと思いますね

 

 

改めてありがとう!!

 

 

 

 

ちなみに全体の動画は画質1080pまでですし、アップが多くて見ずらいので、

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こっちのばむの動画もおすすめです!4Kあります!

 

 

カメラが動かないので見やすいです!(韓国のカメラワークにはもう少し引きで撮ろうよと思うことがしばしばありますね😅)

 

 

ディオニュソスからNOに変わる部分はこう撮ってたのか…😲ですよ

 

 

いつ見てもほんとすごいな……

 

 

 

youtu.be

 

さっき言っていた収録と本番両方ステージをするって言ってたのがこれですね!

 

 

これは本番の観客が見たステージです✨✨

 

 

みんな小宇宙の時に着替えて、ディオニュソスの衣装になってます

 

 

ジミンくんは放送されたのも生放送だったので同じです

 

 

ジョングクは水を使うので本番はできず、曲が流れているときは暗闇でこっそり踊っていたとの情報があります

 

 

 

youtu.be

 

それから振付動画も好き!!です!

 

 

ホビのダンス、本番は暗かったのでこれでよく見えます!

 

 

 

youtu.be

 

ディオニュソスとNOも振付動画と一緒に楽しみます!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205151435p:plain

本番はどうしても光がすごくて目がチカチカするのでね。

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205151828p:plain

ほびとじょんぐうが後ろ向きで飛び降りるときすごくないですか…

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205151919p:plain

こ!の!じんにむ!!!

 

 

軽すぎる!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205151949p:plain

他にも後ろ向きで倒れたり、(しかもすぐ隣に上がってくるクオズがいるし)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201205152120p:plain

最初っから最後までとにかく激しいです

 

 

 

youtu.be

 

練習風景の動画もありますが、

 

 

振付動画と同じ服装なので

 

f:id:hoshimachineko:20201205153248p:plain

こんなにたどたどしい動きをしていたのに、

 

 

1日のうちに完璧にできるようになっちゃうんですね…😱😱

 

 

さすが、プロは集中力が違います

 

 

成功する人とできない人の決定的な違いって集中力だと思うんですよね。(超個人的な考え)

 

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

MMAのエピソードは前にも書いていたみたいです↑

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

 

さあ!!2020MMAはどんなステージなんでしょうか!!

 

 

BEのFly to my roomとかStayを見てみたい!な~~✨✨✨

 

 

とも思うし、

 

 

BEによって忘れられている(忘れられてはいないけど)

 

 

2020年の最高傑作MOTS7のステージも見たい!!!です!!!

 

 

Louder than bombsなんてまだ披露したことないですし!

 

 

やっぱりONやブラックスワンでゴリゴリに踊って歌ってほしい!!

 

 

そう考えると2020年新曲が多すぎて😅

 

 

どの曲を披露するのでしょうか!!

 

(私の予想ではMMAかMAMAで、No More DreamとLife Goes Onをセットでやるのではないか…?!と思うけど予想は当たらないのでここでこっそり…)

 

 

楽しみですね!!

 

 

 

おそらく19時から生放送でMelonか1theKのYoutubeから見られると思います↓

 

(バンタンの出演時間は分かりません。でもどう考えても最後ですよね~でもそれまでのグループも楽しそうなので今夜はわくわく!🙌)

 

Melon - YouTube

 

https://m.youtube.com/c/1theK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい💕💕

 

 

もうポップアップのこと頭から消え去ってました😅

 

 

 

 

 

 

MTVFreshOutインタビュー

youtu.be

 

 

 

 

 

(お昼食べて動画見ながら書いていたらこんな時間なんだけどなに?私午後はずっと2019MMA見てたの…?)

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました