防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ButterCD コンセプトフォト1

6/26

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628133128j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210628133158j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210628133230j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210628133313j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210628133342j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210628133418j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210628133528j:plain

 

イイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ

 

 

×7

 

 

🤯🤯🤯

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628133027j:plain

ジミンくん髪!!!

 

 

いつのまに?!?!

 

 

え?これいつ??

 

 

え、うそでしょ。🤯(いろいろとキャパオーバー)

 

 

こんなことしていいと思ってるの?

 

 

ヨクナイデス🤦‍♀️💘💘💘

 

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628131729j:plain

ッッッ、まって。

 

 

めっっっっっっちゃ画質が良いです

 

 

だってテヒョンさんの手首のレースの下の毛まで見えますもの。(また毛)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628131819j:plain

ジョングクこれは高画質じゃだめだ。脳が痺れる(???)

 

 

唇ほんとうに心臓やられますだめです逮捕です()

 

 

ジョングクの唇ってすごく羨ましく可愛くて綺麗でうっとりしちゃう形してますよね(写真を見るたびに思うこと)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628131859j:plain

ホビさん首輪......🤯🤯

 

 

ホビ髪色すごくないですか?!?!

 

 

こんなおしゃれなの隠してたなんて...🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628132024j:plain

ジンくん腕やばいです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628132048j:plain

ジミンくん女性かと思った(良い意味で)

 

 

ポーズもお顔もなんだかとにかく、女性ファッションモデルみたい✨💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628132206j:plain

ちょっといい加減にしてほしいです…🤦‍♀️💘💘

 

(なぜ今日キレめなの私...🥺

 

 

f:id:hoshimachineko:20210628132243j:plain

ん”~~~~!!!!

 

 

 

なになになんで?これいつ撮ったの??

 

 

っていうぐらい髪色が違いますし、(3~6月一体どんな髪色の変遷があったのかわからなくなっています)

 

 

今まで隠してきたなんて、、すごいです

 

 

それから衣装が本当にオシャレでファンシー

 

 

 

 

日付が変わったと同時にこれらのコンセプトフォト1が投下されたわけですが、

 

 

不意打ちでしたね…!

 

 

やっと一息つくのに30分ぐらいかかった気がします

 

 

その後もため息交じりで画面を見つめて1時すぎ…😂

 

 

 

最後はこの一言に尽きますね。

 

 

 

存在してくれてありがとう。🙏🙏✨✨

 

 

 

こんなに素晴らしいフォトを撮るのにも、その前にこのプロフェッショナルな雰囲気を身に付けてきたのにも、努力を惜しまなかったからなのは分かっていますが、

 

 

存在してくれるだけでありがたいし大好きだよと言いたくなってしまいますね~

 

 

 

 

 

 

 

今日は当選者限定のspecial online talk eventがありましたね!

 

 画像

!!!

 

 

ユンギさんまた髪色が変わってます!

 

 

コンセプトフォトも投下されたところだから余計に髪色が変わりすぎて…

 

 

みんなかっこいい~~✨✨

 

 

 

今日も古家さん〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ!やっとですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツイート

 画像

 

あついね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました