防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ニューノーマル時代を生きる

4/28

 

今日のツイッター

 

 

 

 

 

 

 

날씨 진짜 조타아~

 

天気ほんと良いい〜

 

f:id:hoshimachineko:20200428222317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぃばすにはほびほびが来てくれましたよん

 

 

ほびのおすすめの本

 

 

気にしない練習

 

f:id:hoshimachineko:20200429193022j:plain

 

この本は日本の作家さんみたいです!

 

 

ほびも天気がいいって言ってますね

 

 

 

 

 

そういえば、最近うぃばすのこと書いてなかったですね😅ごめんなさい〜

 

 

うぃばすは転載不可なのでどうしても忘れがち!

 

 

あと、メンバーもふらっと来てふらっといなくなるのでね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほびがやってたメンバー診断?みたいなの私もやってみましたよ!

 

 

じゃじゃん!!!

 

f:id:hoshimachineko:20200428222625j:plain

 

私はしゅがさんタイプ!?

 

 

そして相棒はジンくん!!!

 

 

 

 

なるほど〜

 

 

これたぶん

 

 

ジンくん-ユンギさん

 

ほび-なむさん

 

ジミンくん-ゔぃくん-ぐく

 

 

の組み合わせだと思いますㅋㅋ

 

 

 

おもしろかったですよ〜

 

 

もし良ければ皆さんもこちらからどうぞ!

 

도다마인드 - 심리테스트 - 도다마인드

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IUちゃんのデジタルシングル

 

 

에잇(eight)

 

 

のテスターイメージが公開されました!

 

f:id:hoshimachineko:20200428222707j:plain

 

ファンの間ではこのテスターから色々な憶測が...

 

 

 

曲名がeight(8) → 28才の2人がコラボ

 

28+28=56 → 5/6公開

 

時計の時針が9を指している→ 29才になっていく2人だから

 

今日はD-8 → テスター公開

 

手に付いているパールと花の数→ 28

 

”8==同じ発音→ テスターに映るのは腕

 

 

 

에잇"えいっ"

 

日本語でもえいっ、くそっのような意味ですね

 

 

 

 

ふむふむ!

 

 

期待が高まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほびほびのダンスタイムがありました!!

 


200428 jhope

f:id:hoshimachineko:20200428222754p:plain

 

ジンくんがセンソンであげたウエア着てますね🥰🥰

 

f:id:hoshimachineko:20200428222850p:plain

準備体操ってこんな感じなのね...!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200429193114p:plain

もう準備の段階から身体のしなやかさとか無駄のない動きに圧巻...

 

 

f:id:hoshimachineko:20200428223035p:plain

 

フリースタイルかっけぇ...😳

 

 

 

 

はあ〜

 

 

ダンスルームでダンスするほびはvappするほびと全く違う😭

 

 

眼差しもオーラも

 

 

苦しいほどかっこいい、しびれる

 

 

vappでアミとかメンバーとおしゃべりするときは

 

 

ほび〜〜〜っ🥰🥰🥰って話しかけたくなっちゃう感じだけど

 

 

ダンスしてるときは

 

 

息が止まると言いますか、

 

 

絶対に話しかけられないダンスへの真剣さが溢れてて飲み込まれちゃう感じです...

 

 

 

 

普段も今日みたいに1人でダンス練習とかしてるのかな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BREAK THE SILENCE: DOCU-SERIESのテスターが公開されました

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20200428223149p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200429193431p:plain

 

LYS、SYSツアーがもう懐かしいですね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTSツアーの全面的な再調整が決定しました

 

 

 

ソウルコンの中止、北米ツアーの延期を経て

 

ヨーロッパと日本のチケッティングを控えていましたが、

 

 

全てのツアースケジュールを暫定的に中断し、新たにスケジュールを確保することになりました

 

 

 

 

公式からの文章で特に気になったのはこの文

 

 

新型コロナウイルスによりアーティストの活動が制限されてしまう間は、ニューノーマル(New normal)時代に合わせて新しい方法で活動できるよう模索して参ります。

 

 

 

 

 

 

ニューノーマル時代」

 

 

 

 

もう今までの生活は戻ってこないんだな。

 

 

 

 

 

今まで生きてきて

 

 

様々な生活の変化があったけど、(このスマホとやらが生活の一部になったもつい最近のこと)

 

 

 

今回の感染症の世界的流行という大きな出来事によって

 

 

変化の速度がグッと早まった気がします。

 

 

 

 

 

コンサートのあり方も変わるな...

 

 

感染症に対してのワクチンや薬ができても、

 

 

もうそのときには生活スタイルが変わっていて、

 

 

アーティストとファンとの触れ合い方も変わっているんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

変化を求め、変化を恐れる

 

 

 

不思議な人です、私は

 

 

 

 

 

そういう人、意外と多いかもしれませんね

 

 

 

変わっていくことは当然ですし、もっと便利になっていくでしょうけれど、

 

 

 

私は、

 

 

 

 

ついこの前まで当たり前だった

 

 

 

日常や

 

 

コンサートで何万人もの人たちと一体になりながら楽しんだこと、その空気感を

 

 

 

そういう時代があったことを

 

 

 

 

 

忘れないでいたいなと思います

 

 

 

 

 

 

またしっとりと語りたくなってしまいました!!!

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200428223539p:plain

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました