防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

グテの父母の日カーネーション工作!

5/5



てひょんとじょんぐくのこどもの日vapp〜!


f:id:hoshimachineko:20200505223528p:plain


2人で父母の日のカーネーション飾りを作りますー!!


f:id:hoshimachineko:20200505223611p:plain



そうだよね!こういう工作&遊びvappやってないのてひょなとじょんぐぎだけだもんねー💕💕







早速スタート!


f:id:hoshimachineko:20200505223709p:plain


色々な工作材料が準備されてますけど、何をどう作るのか全然分かっていない2




ジョングクだけが必死にしゃべって進行させてますけど


f:id:hoshimachineko:20200505223820p:plain


てひょな!!!起きてる?!?!




つまんなそうな顔しないの!ㅋㅋㅋ



あめちゃんなめてるしㅋㅋㅋ




そんな連れてこられたけど何すんの感出さないで〜〜😂



じょんぐぎ頑張ってしゃべってるよ!





という感じでややぎこちない雰囲気で始まった今日のtaekook  vapp!!!





一体どうなるのでしょうか?!ㅎㅎㅎ

f:id:hoshimachineko:20200505224004p:plain


意外にも黄金マンネがてこずっている様子💦



f:id:hoshimachineko:20200505224046p:plain


テヒョンくんは相変わらず工作には興味がなさそうで😂😂




音楽かけたり〜おしゃべりしたり〜(よかった☺️)自由にの〜んびりやってます




全然手を動かしていなかったテテはなぜかさっさと完成!!


f:id:hoshimachineko:20200505224122p:plain


やってなさそうに見えてちゃんとやってたんですね😂(でもそのセンターの紙は見本で作ってあったやつだな?ㅋㅋ)



f:id:hoshimachineko:20200505224212p:plain


テテはじょんぐぎが作っている間にアミのコメントを読んでくれてます




f:id:hoshimachineko:20200505224234p:plain

はとぅ〜💜




日本語話して!というお願いにも答えてくれましたね!🥰🥰




ジョングクも完成〜

f:id:hoshimachineko:20200505224312p:plain



ぐぎは今回のvappに満足していないようで☺️





終わったあとうぃばすに




ああカーネーションㅠㅠ



アミとお話もできなかったㅠㅠㅠ



またライブするからね!




というようなことを書き込んでくれました🥰




いいんだよ💕アミはあなたたちが元気そうな姿を見れて胸がいっぱいなの💜💜

f:id:hoshimachineko:20200505224400p:plain


vappしてくれてありがとうね☺️💕


www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

 

 

 

 








eight(에잇)MVテスターが公開されました!

 

 

おうふ

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました