防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Sweet Night がチャート1位

5/25

 

 

 

VSweet Night88ヶ国でiTunesチャート1位を獲得しました!🎉

 

 

 

江南スタイル(PSYさん)の韓国ソロアーティスト1位の記録を更新して一位になりました!!👏👏

 

 

 

てひょな〜おめでとう💜💜💜💜💜

 

 

 

素敵なトレンドの言葉があふれました💕

 

 

#HistoryMakerV

#SweetNightToTheWorld

 

 

 

 

Sweet Night はテテらしいというか、穏やかで優しいんですよね

 

 

2:07あたりの感情が強くこもった部分は毎回うわっ💘(ぐさっ)となります

 

 

自作曲にどんどん音楽的な成長があってすごいㅠㅠㅠ(音楽的ななんて偉そうなこと言いましたが、作るごとに凝ったというか...心に響く曲になってる気がします...個人的に)

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルも発売!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバンポップアップというものが始まりますね!?

 

 

 

内容を簡単に言いますと

 

 

過去のグッズの再販というわけです!

 

 

 

ラッキーボックスがとても気になりますね!

 

 

77000ウォンで1015万ウォン相当の過去グッズがランダムで入った夢のようなボックス✨✨✨すごい...

 

 

でもこのラッキーボックスだけはおそらく日本発送不可のようですね...

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日お知らせが溢れてもう嬉しいんだか、混乱するんだかわかりません!

 

 

そういう時こそこのブログが役に立つはず...(内容は薄い)

 

 

これからものんびりと続けていけるよう頑張ります!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました