防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSは宿舎生活を続けてるの?ユンギさんのお部屋から探ります

5/30

 

 f:id:hoshimachineko:20200530171626j:plain

 

ユンギさん宿舎でvappしてると言っていましたが本当にそうなのかな??

 

 

 

宿舎生活はもう解消したのでは?

 

 

 

 

と思いまして

 

 

 

 

2017年からの宿舎の動画を見直してみました

 

 

 

 

 

 

彼らと同じ間取りの動画がこちらです

 


한남더힐 109동 91평 테라스 by 흑석박사

 

 

f:id:hoshimachineko:20200530171101p:plain

 f:id:hoshimachineko:20200530171206p:plain

一緒ですね!!!(動画内9:10からのお部屋)

 

 

間違いありません

 

 

 

 

本当にハンナムザヒルの宿舎からユンギさんはvappしていました!!

 

 

 

 

ということは自分の家と宿舎を行ったり来たりで生活しているんでしょうかね??

 

 

 

そのところはわかりませんが、

 

 

 

 

まだ宿舎が存在していたことに驚きです!!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

Youtubeなどお借りしました

 

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com