防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS StayGoldを初披露!!グラフィックリリックスの予約販売も始まります

6/23

 

 

今日はお知らせがたくさんありますが

 

 

まずは

 

なにがなんでも昨日のCDTVライブライブの感想を書かなければ!!

 

 

 

 

まずは昨日の感想からどうぞ!

 

 

 

 

 

はあああああああ(奥底から

 

 

すごい......

 

 

とても美しかったです......

 

 

 

1番良かったのはだれのパートですか。と聞かれたら

 

 

迷っちゃいますけど、

 

 

テテくんの

 

just close your eyes 

 

でしたね

 

 

その前の「時計の針さえ動きを止める〜」のところもよかったですけど

 

 

歌い方が程よく心地よい感じでした

 

 

衣装とメガネと髪型も抜群!!

 

 

 

ジンくんの高音も綺麗でしたね

 

 

 

パフォーマンスで聴くとやっぱりグクミンのパートがあまりにも多いですけど、

 

2人もよかったですよね〜☺️

 

 

最後見つめ合うところなんて

 

 

想像はしていましたが

 

 

心臓がきゅ💕きゅっう

 

 

となりました🥺🥺

 

 

 

ナムさんの「汚れを知らないな」も音源通り響きが好みでした😆

 

 

そしてどの角度から見ても美しい!!

 

 

ジェスチャーがスッキ!!

 

 

合いの手()が音源と違ってさらに良い!

 

 

 

でも〜ラップラインのパートが少ない!

 

ちょっともったいないなー

 

 

 

 

あと、なんとなくなんですが

 

 

ジョングクがなーんかいまいち

 

良いコンディションではなかった気がします

 

 

いつもよりも声ののびやかさが

 

すこーし物足りないような??

 

 

グクはいつでも上手に歌うので

 

私の耳が厳しくなっているのかもしれない🤔

 

 

 

 

 

昨日は本当に想像の何倍も良かったので

 

 

ずーっとツイッターにステイしていたんですが😅

 

 

いや本当に素晴らしいよ👏👏(何様

 

 

 

 

CDTVで初めてBTSを見た人が

 

優しいアミたちに

 

ぐいぐい沼に引き込まれて

 

イプドク(沼落ち)していくのを見てにやけてしまいました🥴

 

 

イプドクしたてが1番楽しいよね〜(にやにや

 

 

昨日ので落ちた人はONとかのMV見てまたさらにギャップで悶えるんだろうな〜

 

 

素敵だな〜(にやにや

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと!!!

 

 

7/13にまたCDTV

 

 

Your eyes tell 」を初披露👏👏

 

 

 

え〜〜〜〜💕💕💕

 

 

嬉しいよーーー😭😭😭

 

 

ジョングク作曲🥺🥺🥺

 

 

うわーん😭😭😭

 

 

 

しかも発売日前だから誰も聴いたことない中でパフォーマンス......(

 

 

 

うわーん😭✨😭✨😭✨

 

 

 

これから販売物で忙しくなりそうなので

 

あっという間ですよ7/13

 

 

 

 

 

ジャパンオフィシャルからツイートも💜

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200623135504j:plain

最近ジャパンオフィシャルが仕事してる💕💕(リツイートもジャンジャンくる

 

 

中の人が変わったのかな??😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフィックリリックス

 

早速予約販売が開始します!

 

 

 

 

 

A Supplementary Story : You Never Walk Alone 

 

Save ME 

 

House Of Cards 

 

RUN 

 

Butterfly 

 

 

5冊です!


 f:id:hoshimachineko:20200623135530j:plain

f:id:hoshimachineko:20200623135544j:plain

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNOx BTSがゲームに登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BigHitが

 

Live Nationがコロナ19による公演中断、

 

キャンセルで困難に直面している

 

コンサートスタッフを支援するために設立された基金

 

「クルーネーション」キャンペーンに

 

100万ドル(1億円)を寄付したそうです

 

 

👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

SUPER STAR BTSのサービスが終了しました😢

 

楽しんでプレイしていたので残念です

 

スシュビ

今までありがとうございました😊

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました