防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

エリックナムさんとBTSのコラボ

7/1

 

 

7月ですね〜

 

 

今日はなんとなくつまみ食いにkpopをかけ流していたんですが、

 

 

エリックナムさんに行き着いたんですね

 

 

そういえば、エリックナムさんってBTSの誰かと音楽作業してるって言ってたような...

 

 

と思って調べてみたんですが

 

 

そのような発言をしていたのが

 

 

201934月ごろなんですね

 

 

もう1年以上も前なので

 

 

なしになっちゃったのかな...

 

 

もしかしてAgustDpeopleでコラボするはずだった人って

 

 

エリックナムさんのことだったのかな...

 

 

とかとか考えていましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

BTS祭り!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてゆるゆるブログですが

 

お許しください〜🙇‍♀️

 

 

拙い文章ですが、いつも読んでくださる方々、

 

いつもいつもありがとうございます🥰

 

 

ふらっと寄り道してたどり着いた方々、

 

ぜひ他の記事も読んでいってくださると嬉しいです!

 

 

そろそろ100記事を超えたのでカテゴリーでも分けてみようかな〜(ゆるい

 

 

 

방탄ありがとう💜