防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジョングクからの贈り物

7/29

 

 

 

 

soundcloud.com

 

ツイート消えちゃったな...って思ってたら

 

 

こんなに嬉しいプレゼントを😭😭😭😭😭(日付が変わる少し前に)

 

 

ㅠㅠㅠㅠ

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200729170722j:plain

 

 

ありがとう、じょんぐぎㅠㅠㅠ

 

 

 

大切に聴くね

 

 

 

 

今日ずーっと聴いてます🥰

 

 

この前Still with youをくれたとき忙しくて全然聴けなかったから嬉しい〜

 

 

 

 

本当に上手に歌うねㅠㅠ

 

 

心が落ち着く、そんな歌ですね😌🍀

 

 

(昨日一部だけ歌詞を訳しましたのでぜひこちらもどうぞ

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

写真のグクはMnetのカムバックショーのときですね~!

 

youtu.be

 

ああもうあのころから2年経ってしまったのか…!!

 

 

 

 

 

 

URLにいつもの愛の詰まったメッセージを残してくれています

 

https://soundcloud.com/bangtan/10000hourswitharmy

 

 

 

あなたが10000 hours with armyと言ってくれるなら

 

 

 

わたしは10000 hours with jk, btsと返すよ

 

 

 

アミを愛してくれてありがとう😭

 

 

 

 

でもね、本当は10000時間じゃ足りないよ

 

 

10000時間じゃ1年ちょっとしか愛せないもの

 

 

歌詞の通り10000 hours more 愛させてね😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は正午にMemories of 2019の追加販売がありました!

 

 

私は前回購入完了しているので買うつもりはなかったですが

 

 

今後の参考のためチラっとサイトを覗きました

 

 

 

 

ユニバは

 

 

12:34の時点でDVDは在庫あり、ブルーレイは在庫なし

 

 

公式はどちらも品切れでした

 

 

 

13:43にはユニバも売り切れていました

 

 

 

 

2回しか覗いていないのでいつ売り切れたのか正確なことはわかりませんが

 

 

今回も早かったです...

 

 

全然在庫なかったです...

 

 

前回より1時間遅い開始なのに

 

 

売り切れるのは前回より早かったですからね

 

 

 

今日も頑張った方はお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました