防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

最高のプレゼントは退勤

8/5

 

 

今日はサクッとーー!!

 

 

 

じゃん!!


f:id:hoshimachineko:20200805211747j:plain

 

 

 

ダイナマイト投下までの日程です!!

 

 

ありがたいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

花様年華 THE NOTES 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたるばんをかるーく...

 

 

ぐうちゃんがやる気ナッシング〜!!

 f:id:hoshimachineko:20200805213126g:plain

 

そうだよね〜🥰🥰頭使うのはちょっと苦手だよね〜🥰🥰

 

 

のーんびりマイペースに過ごしていてお目目がきゅるきゅるでカワイカッタデス!!!

 

 

 

 

最後の特別な賞品が!

 

 

なんと!!

 

 

 

「退勤」だったんだけど、

 

 

 

みんなが満面の笑みで


 f:id:hoshimachineko:20200805212004j:plain

 

どんな賞品の時よりも喜んでて



 f:id:hoshimachineko:20200805212016j:plain

 

すごくすごく喜んでて

 

 

私はちょっぴり辛くなっちゃった

 

 

そんなに大変な仕事してたんだねって

 

 

そんなに働かされてたんだねって

 

 

ごめんねって。

 

 

 

 

だけど!!!

 

 

ちょっとマテ!!!

 

 

よく考えると

 

 

意外と通常の感情であって、!!

 

 

仕事が辛いとかそういうわけではないんだよ!

 

 

 

私も小中高のときは突然

 

 

「午後から休校でーす。帰宅してくださいー」

 

 

って言われたら

 

 

やったーー!!!⤴︎⤴︎⤴︎ヒャッホーーーー!!

 

 

てなりましたもん笑笑

 

 

それこそ満面の笑み✨✨✨

 

 

最高の友達や仲間が学校にいても

 

 

突然帰れるってなったら

 

 

嬉しいんだよね〜〜〜

 

 

友達と笑顔で別れますよね〜

 

 

 

だから彼らもそんな気分だったんだな

 

 

と思ってほっとしています〜

 

 

みんなも同じ感覚でよかったー!!

 


 f:id:hoshimachineko:20200805214435g:plain

 

以上!!

 





 

 

 

방탄ありがとう💜

 

動画などお借りしました