防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ウィンパケの再販はあるのか

2/1

 

 

 

そういえば!と思い、ウィンパケの購入ページを覗いてみたのですが、

 

 

10:50ごろFC、ユニバともに品切れ

 

 

調べてみると、一昨日の1/30にはどちらも品切れになっていたようですね!(知らなかったー)

 

 

予約販売開始から2日で品切れ。

 

 

なるほど〜

 

 

これは2次販売もありそうですね〜

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

↑私の過去記事を振り返ると、昨年のメモリーズは当日売り切れていました

 

 

そのあと2次販売がありました(先着)

 

 

ツイッターのリンクから入った方がつながりやすい?のかもしれないので、2次販売の際はツイッターにリンクを貼ってみようかな?と思ってます~

 

 

 

今回のウィンパケも2次販売はあると思われますが、そのあと受注は…ないかもしれないので、買いそびれた!という方は2次販売で頑張りましょう!

 

 

(受注に関してはもうわからないです!毎回こういうパケ系の販売方法も在庫数も変えてきている気がするし、昨年もあったかどうか忘れました~)

 

(ただ一昨年のサマパケは2次販売でも売り切れが超!早かった記憶が…🤔そのあとのウィンパケもそこそこ早かったですが在庫数増やしたのか、数日間は売られていたような…??あれ?受注だったっけ??😅)

 

 

ちなみに私は昨年のウィンパケ買わなくてちょーっぴり後悔しています…🥺(でもまあ過ぎればなんともないですよ!😂毎日のように動画やらツイートやらで楽しませていただいてますから~~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ~~😳😳なんですか~?これは~🥰🥰

 

 

また一曲ずつ公開されていくのかな?💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

weverseマガジン

bit.ly

 

おお~。

 

 

心理学・医学的観点からBEアルバムやAbyssを考察する内容は考えさせられますね~

 

 

でも私は今あまり憂鬱ではないので、(よかったね🥰)

 

 

響かないと言いますか、「まあそうだな。うんうん」と軽く読みましたが、

 

 

発売当初はこのマガジンに書かれているような曲に込められた想いや

 

 

それを受け止める私を含めたファンと防弾少年団の関係性、

 

 

彼らや私自身の内面というものを考えていたな~と思い出しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

そうだそうだ!昨夜はSMAがあったんですよね~!!

 

 

6冠おめでとうございます!!🎉🎉✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

ソンフンくんの足の長さに思わず吹き出してしまったよ😳😳かっこいい。✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました