防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Memories of 2019 争奪戦

7/22

 

 

今日は大変でした...

 


ユニバで購入しようと決めていたのですが

 


11時前からサイトに繋がらず

 


まあそんなもんだよな〜と落ち着いていたのですが、

 


1時間たっても繋がらず、

 


ツイッターで他の方の様子を見てみたんですね

 


すると!!



 

ユニバで購入できている人がいる!!

 


FCは売り切れ?!

 



という情報に焦り始めました

 

 


しかしリロードボタンを何度押しても繋がらず...

 

 

販売ページに繋がっても

 


購入ボタンを押すとまた繋がらなくなってしまうんです🥺

 

 



結局、粘って粘ってやっと13:39購入完了しました…

 



サイトにはツイッターでどなたかが貼ってくださっていたリンクから入りました。(ありがとうございます!!!)

 


WEBからよりもツイッターからのほうがつながりやすいんでしょうか?🤔

 


どうやったら早くつながるのかは結局分かりませんでした~

 

 



私が買ったのは…ブルーレイです!!!



さんざん迷いましたが画質・音質を選びました👍

 


ローズボール公演の本編が入っているっていうのが決め手でしたね

 


届くのは9月とまだまだ先ですが、楽しみが増えました😆

 



とりあえずほっと一安心したのですが、

 


2時間後ふらっとサイトを覗いてみたら

 


「在庫なし」

 


ひえええええ!!!

 


うそですよね?!早くないですか?!😱

 


またどうせすぐ在庫ありに戻るでしょ~と思って19時ごろまた覗きましたが

 


在庫なし。

 


FCの方も品切れ…

 


恐ろしいですね🥶

 


一年の間にファンが爆発的に増えたとしか言いようがないですね

 


というわけでビッヒさん二次販売お願いします!🙏

 


なんなら受注生産でもよろしいかと!

 


これじゃああまりにもひどすぎます…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHeartRadio Music Festival 


 

リモート出演が決定しました!!

 

9/1819です!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました